ヨーグルト。

ヱビスの朝ご飯には牛乳もしくは豆乳、ヨーグルトを水で薄めたものをフードにかけて与えてます。

ヤギミルクも以前与えていたのですが、なんせ手に入り難い…。苦笑
近所には売っていなく車で1時間ほどいった大きな街のオーガニックスーパーにしかないんですよ。
そこまで行った日は買って来ますが、なかなか行かないものです。

しかし、近所のスーパーでヨーグルトを物色しているときにこんなものを発見しましたー!!

P1040952_convert_20120520162125.jpg どん!

ヤギミルクのヨーグルト(奥の2個入り)とヒツジミルクのヨーグルト。
これはいい!!と一人で盛り上がって早速購入しまして、最近の朝ご飯に仲間入りしております。

P1040922_convert_20120520162227.jpg にゃは。
ヒナギク畑のヱビス王子。

ヱビスもたぶん気に入ってくれているはずです。笑
基本的にヨーグルトはすごく好きなようです。
でも豆乳のヨーグルトはいまいち食いつきが悪いですが。苦笑

これからもこの2アイテムはかかせないなぁと思います。

P1040923_convert_20120520162341.jpg
たくさんきれいな花が咲いているのでヱビスといっしょに撮ってみたいけど、なかなか人間の思うようにはいかないモデルヱビス。

ちなみに味見してみましたが、私は自分で食べるようには絶対買わない味です。笑
やっぱりちょっと獣臭が強いですね〜。
一度牛乳を切らした時にヱビスのヤギミルクを代わりに飲んでみましたが(私の朝食のミルクティーにですが)、非常に強烈にまずい飲み物に仕上がってしまいました。笑
体にいいのだと言い聞かせて飲み干しましたけど…。


P1040947_convert_20120520162516.jpg
4年目にして初めて花が咲いたうちの柚の木。ちょっとでも小さくてもいいから実がなるといいなぁ。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: