シャンプー。

ココ最近シャンプー後のドライヤーを外でしています。

P1060387_convert_20121112024658.jpg

夏の間ドライは自然乾燥だったのですが、今からの季節さすがに自然乾燥とはいかない。
今まではお風呂場でドライヤーしていたのですが、さすがに毛がね…。
ふと思い立ち、延長コードで外に繋いだらどうだ?と思ったわけです。

これがですね、思いのほかいいのです!!
と、いうかヱビスがお風呂場で乾かすより断然断然大人しいのです!!
まぁ元々そんなに大暴れするような子ではないのですが、むしろもっと♡と言わんばかりに素直なのです。

P1060396_convert_20121112025451.jpgいいよ〜。

カイヌシ的には非常にありがたいです。(外で寒いって事を引けばですね。苦笑)

P1060395_convert_20121112025303.jpg まぁどっちでもいいけど〜。

今の所暖かい風が気持ちいいのか、乾けばおうちの入れると理解しての事なのかさだかではないのですが、とにかく、ドライヤーに全く抵抗なしです。

P1060399_convert_20121112025636.jpg ここね。

むしろ乾かしてとばかりに寄って来ます。笑

P1060402_convert_20121112025819.jpg 適当に乾かして〜。

顔は微妙ですけど。苦笑

さてさて、シャンプー。実はちょっと早いですねー。何を隠そう。笑
来週からちょっと旅に出ます。
もちろんシャンプーしたからにはヱビスもいっしょです。

うふふ〜楽しみです。

火曜日から友達宅経由でブルターニュ地方へ。
かのモンサンミッシェルとか行っちゃう予定です。
当初の天気予報では雨でしたが(11月のブルターニュといえば雨が定番なのです)、今朝あたりから天気予報は晴れに変わりつつあります。

さすが、晴れ男旦那!!

まぁ私は驚異的な雨女と言われているので当日までわかりませんが。苦笑

シャンプーもしたし、晴れるといいな!!

P1060406_convert_20121112030012.jpg ねむねむ。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: