カメラ小僧。

今日の朝、いつもの広場に行ったら、夏の間に手入れがされてなくってぼーぼーになってた広場がきれいになってました!!
どうやら、昨日手入れが入ったらしい。

なんだかテンションあがるぅっ!

なわけでカメラのシャッターもパシャパシャいっちゃいました。

P1100639_convert_20130831004711.jpg 気合い入ってっか?

ボール遊びも溌剌!!

P1100640_convert_20130831004847.jpg きゃっほーい!

P1100648_convert_20130831005142.jpg むふ。

でもあんまりカメラばかり向けてたら…。

P1100645_convert_20130831005006.jpg カメラはヤメテ。
 
と、拒否られました。苦笑

P1100650_convert_20130831005331.jpg 待ちますよ〜。

P1100653_convert_20130831005628.jpg よしこいっ!

それ、ちょっと腕開き過ぎじゃ?

P1100651_convert_20130831005453.jpg あはー。

P1100655_convert_20130831005946.jpg えへ〜。
やだ。朝の柔らかい光を浴びてヱビスさわやかすぎるぅ♡

朝からいいお顔頂きました!
朝はまだ光が弱いというか柔らかいので私のカメラではちょっと光加減が難しい…。
カメラもまだまだ課題がいーっぱい!涙
でもやっぱり写真は楽しい♪

さてさて、今年もブドウ畑の王子登場です。

P1100663_convert_20130831010119.jpg

収穫まで間にもっとたくさん写真撮ろうね〜☆



プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: