ブンブンボールじゃなくなる日。

ヱビスはおもちゃの物持ちが良くって、今までに与えたおもちゃで破壊行為で壊れて使えなくなった物はないと思います。たぶん。

カイヌシ側の失態で失くしてしまったり、限界まで使う事がほとんどです。

が、今回先日購入したブンブンボールのゴムの部分がもう切れてしまいました。
たまたまそのモノがちょっとした不良品だったのか、たまたまヱビスが同じ部分を噛み過ぎたのか…。
普段では考えられない早さで壊れました。

P1100834_convert_20131015225336.jpg ぷっつり。

まぁでもヱビス的にはまだまだ全然いける!らしい。笑

P1100835_convert_20131015225752.jpg いけると思うよ!

でもこうなるともうブンブンボール意味ないです。苦笑
普通のボールです。

P1100836_convert_20131015225917.jpg ほらっまだ大丈夫!

P1100837_convert_20131015230039.jpg だっはー。

なので、とりあえず結んでみました!!

P1100840_convert_20131015225635.jpg

うーんでもやっぱり今までのようには飛ばないです。
普通のボールよりは投げやすいですが、自分の飛ばしたい所には飛ばせない。
なんだかもどかしいボールです。笑

が、しかし、結局これも無駄に終わり、最終的にはぷっつり切れました。

P1100843_convert_20131015230222.jpg 切れました。

やっぱりちょっとした欠陥商品だったのかな〜?とも思います。

それでもヱビスはまだいける!!と。笑

P1100846_convert_20131015230357.jpg いけるいける!

まぁね、ボールとしてはまだ余裕で遊べるよ。ただ、ブンブン飛ばせないけどね。
これは自宅の庭用にでもしよかね〜。
まだまだ捨てるにはもったいないもんね!

とりあえず、今度注文する時はストック用に2個買っておこう!
もうこのブンブンボールじゃないと腕が痛くて投げられない…。苦笑

ヱビス、もうしばらく、ブンブンは待っててね!!


そして私達の仕事もいよいよ終盤!!今週金曜日で終了です!!
もう一息がんばるぞ!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: