ステッカー。

今日、待ちに待った郵便物が届きました!!

それはこちら。

P1130078_convert_20140506200356.jpg どん。

そう、憧れのイイナミショップさんのオリジナルステッカー♡

ずーっとかわいいなぁと思っていて、いつか機会があったら作ってみたいと憧れていた一品です。
今回日本の流れについうっかり流されて、「増税前にぜひどうぞ!」にぽちしてしまいました。笑

メールで何度かやり取りをしてデザインを決めて〜と。イイナミさんもとても良い方で楽しくヱビスのデザインを決める事ができました。
のんびりした性格のヱビスをデザインしたくってこの2種類を選びましたよ。

P1130082_convert_20140506200620.jpg

P1130083_convert_20140506200729.jpg

ボーダーコリーの癖に全然躍動的でないという…。笑

まぁ実際今も…。

P1130085_convert_20140506201004.jpg ぼー。
寝癖、酷過ぎやしないかい?笑

携帯ケースに貼りたかったのでそのサイズを筆頭に小さいサイズを諸々と作って頂きました。

P1130081_convert_20140506200511.jpg

うふふ〜♡何に貼ろうかウキウキです。

P1130084_convert_20140506200838.jpg
携帯ケースにはこちら。

たっくさんあるから〜。
ボーダーグッズというだけでもテンションあがりますが、やっぱりオリジナルとなるとまた違いますね〜。
実際思ったよりもヱビスらしさが出ててちょっと感激すらしています。

また色々と欲しくなりますなぁ。笑

やっぱヱビスはかぁ〜わ〜いいー♡

P1130087_convert_20140506201130.jpg そか?

う、うん…。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: