海散歩。

この前の日曜日はいいお天気だったので、午前中に海に散歩に行ってきました〜。

P1130056_convert_20140509012235.jpg 海だっ!

前回言った時は冬の酷い天気のせいで砂浜がえぐれていたり、ゴミが大量に流れ着いてていたりとあまりいい状態ではなかったのですが、久々に行ったらだいぶ回復していました。

P1130069_convert_20140509012739.jpg よしこい!

お天気も良くって、風もいいのが吹いていたようでサーファーがたくさん海に出てましたよ。

ヱビスも水遊びはしますが、今の所,自分から海にじゃぶじゃぶしにいくことはありません。
行っても波打ち際までです。

P1130060_convert_20140509012338.jpg るんたった♪

特に怖いというわけではないんでしょうけど。
まぁでもじゃぶじゃぶされても帰りが困るのでたすかっていますけどね。笑

P1130061_convert_20140509012429.jpg きんちゃん走り。

ヱビスは砂フェチですので砂浜に来ると大喜びです。
普段から走るのは思いっきり走らせていますが、砂浜はまただいぶテンション上がるようです。

P1130065_convert_20140509012541.jpg うふ。

ボールを投げてもわざと、絶対にわざと激しくボールを取りに行き、砂にダイブします。笑
何がそんなにテンションあがるのか分かりませんが、意味もなく砂にダイブします。
ホリホリとかはしないんですけどね〜。

なので、お顔が砂まみれ。笑

P1130072_convert_20140509012839.jpg

本当ただの変態ですね〜。笑

P1130067_convert_20140509012639.jpg

今回も大満足だったようで、帰りの車ではこんな変態顔で寝ておられましたとさ。

P1130076_convert_20140509012932.jpg にゃむにゃむ。

また、夏が来る前に行けるといいね☆

※夏になると海水浴客がたくさん来ますのでワンコは進入禁止になるんです。涙
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: