てて毛。

ゑびすのパッドの毛の話なんですけど。

P1170110_convert_20150227021428.jpg てて毛が何か?

今までの犬生の中でパッドの毛を刈ったことも爪を切ったこともないゑびす。
以前そういう内容の記事を書いたこともありますが、本当どっちも邪魔じゃないかな〜と思うほどには伸びません。

P1170104_convert_20150227020241.jpg 後ろ足毛。

でも最近、なんだか伸びたんじゃないかなーと気になるのです。

P1170105_convert_20150227020451.jpg

廊下で遊んでいるときに、キューっとブレーキかけようものならお笑いのようにすーっときれいに滑っていきます。笑

P1170106_convert_20150227021231.jpg

ん。

P1170115_convert_20150227022335.jpg

でもやっぱ切るほどは伸びてないような。。。苦笑 気のせいか。。。

それでさらに過去にまで遡って色々見ていたら小さい頃の方がぼっさぼさだったことが判明!!笑

P1010875_convert_20110517042024.jpg もさっと。

2011年5月なので9ヶ月頃ですね。

ちょっとびっくり。こんなにぼさぼさだった時期もあったんですねー。
しかし、小さい頃の方が毛がもさもさってどういうこと?笑

にしても、やっぱりパッドの毛がぴんと跳ねてたりするのは気になりますね〜。笑
かわいくて♡

P1170111_convert_20150227021610.jpg

さらにこんなことしてたら、ゑびすはだんだんと眠くなってきたようで。。。。

P1170112_convert_20150227021829.jpg ねむねむ〜。

これはタマリマセンな。笑

P1170114_convert_20150227022157.jpg くぴー。

ほ〜らあなたはどんどん眠くなる眠くなる。。。。

P1170119_convert_20150227022625.jpg ねむく、、ねむく。。ね〜む。。。。

やばい。萌え過ぎです。


P1170117_convert_20150227030402.jpg
 ぽや〜ん。

実は最近歯磨き頑張ってまして、歯磨き後のまったりタイムが習慣になりつつありまして、この写真はそのまったりタイムの写真なんですよね〜。

P1170113_convert_20150227021938.jpg むにゃ。

そのたるたるは反則です!!

お散歩時間もいいけど、こうやっておうちでのまったり時間もまたいいものですね〜。
ゑびすの体温が伝わってきて心地よい時間です。

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: