ちびっ子。

今日はお義母さんの妹さん宅へ。

叔母さん宅といえば、そうです。ジャーマン・ショートヘアード・ポインターのロン君とドラちゃんがいます。

ドラちゃん。
P1010858_convert_20110516040441.jpg

ロン君。
P1010864_convert_20110516040600.jpg



いつもはドラちゃんにマウントしようとストーカー行為をしまくりのゑびすですが、今日は最初に何度か試みて、「Non」と叱られ、その後は全くしませんでした。
いい子いい子ゑびす・・なのか、ドラちゃんが今回赤ちゃん産んだので、人妻には興味なくなったのか?!。笑

と言うわけで、今回めでたくツーショット。
P1010863_convert_20110516040529.jpg


ドラちゃんとロン君の赤ちゃんは5匹。女の子2匹に男の子1匹。
4月末に産まれたばかりで現在生後3週間のまだまだ小さーな仔犬達です。

P1010866_convert_20110516040656.jpg

隅に寄り添ってぐーぐー寝てます。かわいいです。
この奥のお顔をこっちに向けてるもうすでにおっさん顔の子が男の子です。笑

まだ寝ている時間の方が多いですが、たまに起き出しては遊んでいます。

P1010869_convert_20110516040804.jpg

笑顔がかわゆい!!

P1010870_convert_20110516040758.jpg

ゑびすも上手に挨拶できました!!

P1010872_convert_20110516040828.jpg

かわいいなー。ゑびすもこんな時代があったのに・・・。笑
この子達もあっという間に大きくなるんでしょうね。

たまにしか会えませんが、この子達の成長も楽しみです。

今日はお義兄さんの子供たちといっしょにサッカーをしてすごーく満足のゑびすです。
また遊んでもらおうねーゑびす。
そしてもう数ヶ月したらこのおチビちゃん達ともいっぱい遊べるでしょうね!!
楽しみだね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子犬は癒されまする。
パピーはいつ見てもいいですね。
たまにワンコズの昔の写真をみるとこんな時があったんだなあと思います。

No title

大殿さま>
本当、かわいかったですー。
まだ本当小さくて、よちよち歩きでぬいぐるみみたいでした。

たまに、小さい頃の写真を見ると懐かしくなりますね。
ゑびすなんてまだ8ヶ月なんでほんの4,5ヶ月前まではそれはもうぬいぐるみのようなパピーだったんですけどねぇ。
立派に成長しつつあります。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: