雪やこんこん。

昨日ちらつくぐらいの雪だったんですが、今朝起きて、ゑびすをトイレにと外に連れ出してびっくり!!
まだ、暗い時間だったので、よく見えてなく、庭まで出たところで足元の感触が変わって、あわてて懐中電灯を照らしたら、まぁなんときれいに一面銀世界でした。

                P1000797_convert_20101203051914.jpg
                                                      自宅前写真。

そして振り向くとゑびす。
P1000800_convert_20101203053032.jpg
               僕もそっちで遊びたーい!!

しかし、さすがに自宅敷地の外には軽々しく出せませんので庭で少々始めての雪遊びを堪能してもらいました。
んで、また食べる・・・。
                P1000795_convert_20101203052255.jpg

その後一旦家の中で大人しくしてましたが、午後から学校が休みになった甥っ子共が遊びに来て、また雪遊びしましたよ。
雪だってへっちゃらのゑびす!!

足跡かわいいぞ~。
P1000796_convert_20101203052600.jpg

今夜もまた降るらしい・・・。
さらに今夜は雷鳴ってるんですけど、ゑびすさんは大丈夫かなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: