エピスとゑびす。

今日はお友達のおうちに遊びに行ってきました。

まずは車で街まで行き、旦那とレストランへ。

ゑびす、どこでも寝れる子です。
手がかからなくて助かります。

P1020031_convert_20110609025545.jpg

ここで旦那と別れ、私とゑびすは路面電車に乗り、一路友達宅へ・・。
初の路面電車で最初は落ち着きませんでしたが、最前車両のドアが開かないようになっていたのでそちらに移り端っこの席で、ゆっくりできました。

P1020032_convert_20110609025641.jpg


さて、駅まで友達が迎えに来てくれ、友達のお宅へ。
友達のお宅にはキャバリア・キングチャールズ・スパニエルの女の子がいます。
初のご対面です。

P1020044_convert_20110609025845.jpg こんにちわ。

エピスちゃんです。(分かり辛いですが、epiceちゃんです。ゑびすはyebiss。若干違います。)

ちょっと怖がりのエピスちゃん。ゑびすは興味津々。
とりあえず、慎重に挨拶させてみました。

P1020042_convert_20110609025653.jpg こんにちわー。

が、しかし・・・。

P1020043_convert_20110609025810.jpg 嫌っ!!

と、やはり体の大きさの問題もあり、ちょっとゑびすが怖かったみたいですので、ゑびすはお庭で遊んでもらう事にしました。
さらにゑびすはちょっと興奮してしまったみたいで、今まで1度もした事なかったのに、家の中でマーキングしてしまいました・・・。
がっつり叱られ、お外へGO!!

エピスちゃん一安心。笑

P1020041_convert_20110609025643.jpg なんなの、あの白黒は・・・。


小型犬と触れ合う機会はあまりないのですが、キャバリアは小さすぎず、かわいいですね。
小型犬は小型犬でまた違った魅力がありますね。
女の子というのもあるでしょうけど、本当に可愛い子でした。

P1020045_convert_20110609025851.jpg

まっゑびすはゑびすで友達宅の広い庭でひとり遊びを満喫したようで、帰りの車の中はぐっすりでした。
また機会があったら遊びに行きたいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーブログのせてくれてたのねー^^今気づいた!笑 綺麗な写真ありがとう!!
ね、また遊びにきてねー☆

No title

あいりちゃん>
えー?!今更っ!!笑
車買ったら遊びに行くわ。笑←いつ?!
エピちゃんまじかわいいし。

私は多頭飼いしたいんだけど、同じ犬種じゃなくともいいかなーと思ったりします。
まぁでも基本的に2頭目もボーダーの予定だけど。笑
ボーダーじゃなければキャバリアと心の中では決めてるぐらい、キャバリア気に入りました。

かわいいよねー。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: