予想外。

P1020129_convert_20110623201426.jpg ・・・・・。

いきなり入浴シーンですが、ゑびすのこの微妙な表情。そして旦那のゴム手袋。
ちょっと変ですよね。

昨日の夕方の散歩に旦那と二人で出掛けたゑびす。
私は自宅でゆっくりしていたのですが、10分ちょっとで旦那がすんごい勢いで帰ってきたんです。
そして風呂場へ一直線。ドアも全開。

え?何?

と、思ってる間に旦那に首根っことお尻を支えられて、くっさーいゑびすが目の前を通過。

は?

何今のは?

と、風呂場に確認にいきましたところ、ウンチョスまみれのゑびすがいました。

このあたりに肥溜めなんてないけど、肥溜めにでも落ちたの?と聞きたくなるくらい、全身ナニにまみれてます。
そしてすんごい臭い。

えぇー!!

と、ドン引きしてしまい、旦那に聞きましたところ。

いつものように散歩に出かけて、ゑびすがブドウ畑の中に入っていったので、旦那は隠れてゑびすを待っていたそうです。
そして、ブドウ畑の中からゑびすが勢いよく旦那を探してブワーっと目の前に現れたところ、驚かされたのはゑびすではなく旦那でした。
目の前に現れたゑびすは異臭を放ち、ウンチョスまみれ。しかし、すんごい満面の笑み。

旦那・・寄るなー!!と言って、自宅まで一直線。

というわけで、急遽シャンプーしました。

しかしまぁやってくれましたね。
前回の困った癖。以来です。
しかし、その時よりかなり強烈です。お散歩続行不可能ですからね。

私的にはだいたい何のウンチョス?そして全身に付けれるほどの量ってどいうこと?って感じです。
まぁ獣類のものではなく、ブドウ畑で働いてるモノのブツだとは思われますが・・・。
畑の中でするのは止めて欲しいです・・・。

そして、ゑびすも、狩りに出るわけじゃないし、いい匂いじゃないからもう止めてね。よろしく。

しかし、シャンプーしてきれいにはなったけど、何か臭うような・・・。

P1020130_convert_20110623201438.jpg エヘッ。ごめんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚かせようとして、逆に驚かされるとは(笑)
ゑびす君やりますね~

それにしても謎が多い事件ですね。
ゆみ。さんが散歩に行ったときじゃなくてよかったですね~(?)

No title

ロスさま>
いや~本当やられましたよ。ウンチョスまみれで登場なんて予想外もいいとこです。ルール違反です。笑

本当、旦那にやってくれて良かったです。笑
さすが、ゑびす。驚かす相手をちゃんと選んだようですね。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: