和製おやつ③

昨日に引き続きですが、報告として。

今日はついに納豆を与えてみました!!

袋を開けた瞬間、あの納豆のニオイが・・・。
おぉ~納豆だぁ~と思わず私が感動。笑

どう、ゑびす??

P1020184_convert_20110702203839.jpg くんくん・・・。

どうぞ~。コレが納豆ですよー。


P1020185_convert_20110702204018.jpg はむはむ・・。

どう?お初納豆は?

P1020186_convert_20110702204030.jpg うーん・・・。

あら~いまいちだった??

P1020188_convert_20110702204039.jpg Non!!うまうま!!

と、味を吟味してのうまうまの判断を頂きました!!

でも最初は本当難しい顔してておもしろかったです。笑
これからもたまにあげてみたいと思います。
納豆は体にいいぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納豆はかみ締めないとおいしさがわからないんですね(笑)

フランス犬界に納豆が広まるでしょうか♪

No title

ロスさま>
納豆も紅芋ボーロもかみ締めて食べてましたねー。笑
日本のものは噛めば噛むほど味がある?!笑

フランス犬界で納豆を広める気はないですよー。笑
私とゑびすだけのお楽しみです。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: