解禁。

5日間の安静を経て(一昨日、昨日は朝だけ軽く散歩に行きましたが)足の具合も順調のようなので、今日から晴れてお散歩解禁となりました。

朝、さーてじゃぁはりきってお散歩に行きますかっ!!と起きたところ・・・。

まさかの雨模様・・・。涙

P1020227_convert_20110714015340.jpg どよ~ん。

まぁでも土砂降りではないので、せっかくですから、久しぶりにレインコート着て散歩に行って見ましょうか?

P1020231_convert_20110714015506.jpg 行くか?姐御。

早く外に出たい、レインコート着たくないで、ひと暴れして私に一喝されこの表情・・・。笑

じゃ、行きましょう。

せっかくなので、レインコート姿1枚。

P1020234_convert_20110714015605.jpg いけてるだろ?

いや、いや、あーた、だいぶ渋ったくせに・・・。

P1020235_convert_20110714015622.jpg うるさい。俺、今、真剣。


なんか、若干レインコートが小さくというか短くなったような気がします。
手足も胴も。でも胴回りは相変わらずスカスカですねぇ~。

まぁこんなかんじで、朝はまた軽いお散歩で終わったのでした。

そして午後・・・。

P1020238_convert_20110714015727.jpg

晴れました~!!

さて、今度ははりきってお散歩行って見ましょう!!

まずはマーキング。笑

P1020240_convert_20110714015742.jpg ココは俺のシマ。


こんなに暑くなっても相変わらず尻尾とお尻はもさもさですねぇ~。笑

ご機嫌よく、発進。

P1020244_convert_20110714015847.jpg ♪♪♪~。

と、思いきやさっそくウンチョスタイム。笑

P1020245_convert_20110714015833.jpg うーん。

ウンチョスの方もココ最近はすっかり快調です。
基本的にウンチョスは散歩に出た時にしますが、なぜかきちんと道の端っこの草の茂みでするんですよね。


畑に寄ったりしながらのいつもの散歩道。
この笑顔はやっぱり散歩にいかなきゃ見れないですね。

P1020251_convert_20110714020006.jpg

私の好きな横顔。

P1020255_convert_20110714020033.jpg

うーん、男前。笑

先日の地味な遊び(地味な遊び。)の動画から比べると、なんとまぁ生き生きとした表情でしょうか!!
やはりワンコは散歩命ですね。
毎日散歩に連れて行けるよう、ワンコの体調管理もしっかりしてあげなくちゃいけないですね。

最後に今日の収穫。

P1020256_convert_20110714020054.jpg

ガジガジにいい感じの棒を拾いました~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーダーの飼い主さんがみんな言うのは
ボーダーサイズの服がなかなかないってことですよね。
首の太さや脚の長さ、胴の太さのバランスが
市販品と合わないみたいですね。

ゑびす君、脚がよくなってよかったです。
やっぱりワンコは運動ができると幸せそうですね♪

No title

ロスさま>
服のサイズはそうみたいですねー。
ボーダーっていう犬種自体個体差が大きいようなので、ボーダー用とも作れないみたいですね。
ほぼオーダーメイド?セミオーダー?でしょうか?笑

足は良くなったみたいで良かったです。
でもなんだかまだこちらが怖くてボール遊びなんかは再開してません。
徐々にやっていこうと思います。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: