お留守番。

実は木曜日から日曜日まで友人の結婚式の為、スイスのチューリヒに行ってきます。

もちろん、ゑびすは家でお義母さんとお留守番です。

ゑびす、お留守番よろしく!!笑

P1020363_convert_20110727040656.jpg これで遊びませんか?


その後、来週からはいよいよゑびすもいっしょの夏休み旅行の始まりです~。
それまで、家で大人しくいい子にしててね。

P1020364_convert_20110727040722.jpg 投げて。


木曜の午前中に出発で日曜日の午後には戻りますが、丸々2日間ゑびすに会えないので、寂しいな・・・。
お義母さんと二人で大丈夫かな?
なんて不安もありますが、ここはゑびすを信じて、行くからには楽しんできます。笑

ゑびすには関係ないけど、スコットランド人の友人でお嫁さんがスイスとポーランドのハーフの、ロンドン在住のカップルなんです。彼が料理人で旦那と友達で(旦那はむかーしスコットランドで働いてた経験あり。+その友人は以前フランスで働いてた)、ロンドンにも遊びに言った事あるし、向こうカップルもこちらに遊びに来てくれた事もあるよく知ってるカップルだけど、その招待されてるお友達はほとんどロンドン友達だから、結婚式、公用語は英語だな・・・。
やばいな、英語・・・。無口な日本人になりそうな予感です。苦笑
がんばります!!

ゑびす、姐御はがんばってくるよ!
だから、ゑびすもがんばれ!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイスですか~
いいですね~。私は行ったことないです。
りば子は行ったことあるのですが
綺麗なところだそうですね。

イギリス人って不思議なテンションじゃないですか(笑)?
外国人の集団がいて
それがイギリス人集団の時には
なんとなくわかります。
なんか妙に笑っているというか
めちゃくちゃしゃべっているというか。

あのテンションに負けずにがんばってください♪

No title

ロスさま>
スイス、私もほぼ初めてでした。
で、今回行ったのがチューリヒとジュネーブという大きな都市でしたので、物価が高くちょっとテンション下がりましたー。苦笑
田舎の村なんかに旅行に行くと自然がきれいで見所満載だと思われます。ただ、都市の真ん中でも流れる川の透明度の高さは凄かったです。
普通にマスとか泳いでましたよ。

イギリス人は結局そんなにいませんでした。笑
彼女側がスイス人。彼側がスコットランド人がほとんどでした。
私たちは配慮されてか、彼女側の友達卓で、スイス人はほとんどフランス語が話せるので助かりました。
しかも、なんと日本人もいまして。笑
結局日本人とばかり話してました。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: