夏休み。

日曜日の夜に自宅に戻りました。

週末、お義母さんとゑびすはうまくやっていたようで、お義母さんも何も問題なかったよーとの事。
お散歩もリードを付けて行ってくれて助かりました。
引っ張るのでは?という不安もあったのですが、全く持っていい子だったようです。笑

いい子でした!!ゑびす!!

私達が帰ってきたときは熱烈大歓迎でお迎えしてくれました。笑

さて、帰ってきて早々ですが、ゑびすもいっしょの夏休み旅行に明日から行ってきます!!
日程としては8月2日火曜日にピレネー山脈麓の町に住む友達宅へ向けて出発。(約6時間の車の旅です)
その日は友達宅にお世話になり、翌3日水曜日にピレネー登山。
5日金曜日に下山し、友達宅に。
6日土曜日に友達宅を出発し、途中でお義母さんを拾って、さらに車で3時間。
ドローム地方で1週間、ジットという貸し家?!(1週間単位で貸し出される別荘みたいなもの)で過ごします。
13日土曜日に自宅に戻ります。

こういう予定です。
全部ゑびすももちろんいっしょです。
ジットももちろんワンコOKのところです。

今回はPCを持って行きます。
そしてこの日のためにWiFiのUSBって言うんですかね?アレを購入しましたので、ジットでは無理かもしれないですが、どこかカフェなどで使えるでしょう。

出来るだけ、更新したいと思います。

P1020447_convert_20110802025501.jpg


お出掛け用に?!シャンプーしました!!とはいえ、山に行くんであんまり意味ないけど・・・。苦笑
最近はすっかり天気もいいので、シャンプー後自然乾燥で5~10分くらいで勝手に乾いてくれるので助かります。
ドライヤーかけないでいいというのはとても楽ですね。

それでは、いってきまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいと思ったら、、
またまたいってらっしゃ~い!
更新楽しみにしています^^

No title

登山ってすごいな~
ちょっとだけアウトドア派になった私ですが
登山は辛いな~と思ってしまいます(笑)
とはいえ、モフが救助犬になったら
遭難者救助もあるので、そうも言ってられませんが…(ノ_-。)

なんかヨーロッパな夏休みの過ごし方ですね~♪
更新たのしみにしています。

我が家の夏休みは
モフの親戚つながりで
そこの家が蒜山にコテージを借りるらしく
およばれしています。
モフ関係でできた人脈というのが最近意外とたくさんあって
この子は私達にいろんなものを持ってきているな~と感じます。

No title

母上さま>
そしてまた、ただいま~です。
少しずつ更新していきますね。

No title

ロスさま>
うちもそんなに筋金入りのアウトドア派ではありませんが、この夏のピレネー登山だけは外せません。
私、ここだけは虜なんです。
海育ちですが、すっかり山に魅了されました。
とはいえ、他の山に登りに行く事はありませんが。笑

モフくんの親戚というのがまたいいですね~。
本当、新しい家族ですよね。
夏休み楽しんで下さい!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: