カレンダー。

少し前の記事にもちょっと触れましたが、今年「365日カレンダー」(365日カレンダー)なるものの存在を知り、ヱビスの写真をヱビスの誕生日である9月6日に登録しました。

でもこれって365の写真が集まらなかったら作成されないんですね。

ボーダーコリーもけっこうぎりぎりまで危うかったのですが、なんとか作成数にこぎ着けたようです。

と、言う事で、2012年の365日カレンダーのボーダーコリーバージョンの9月にヱビスが載ります!!

わーいい!!

しかも偶然にもこちらで仲の良いお友達が11月頭から12月頭まで日本に帰国するので、彼女の自宅に届くように手配し、こちらに持って来てもらう予定です。
ちゃんと年初めからカレンダーが使えそうです。

嬉しいな♪


でも実は写真はこれ!!というのがなくって。苦笑
というもの登録したのが閉め切り間近だったのでカメラに残っている写真の中から選んびましたし、さらに9月らしい写真にしたくって9月に撮った写真の中から選びました。

来年はこれにまた応募すべく、9月にいい写真を選んでおきたいと思います。

そして、できれば表紙写真のコンテストにも出してみたいな。笑

まずは写真の腕を磨かねばという事でヱビスの写真をさっそく撮ってみました。


あれ?

P1030238_convert_20111028214406.jpg

なぜ目を瞑る!!
気を取り直してもう1枚。

P1030241_convert_20111028214643.jpg

視線は反らされたけどなかなかいいじゃないか。

では今度はおもちゃといっしょに。

P1030243_convert_20111028214809.jpg

え?また目を瞑る?
眠いの??

P1030244_convert_20111028214938.jpg

極めつけはそうきましたか・・・。
撮ろうと思ってもなかなか撮れないよ、こんな変顔。

がんばろ。


あっと気付けばブログ開設1周年記念日でありました!!そしてヱビスの命名記念日です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ一周年&命名記念おめでとうございます。

なんかぼ~っとしているうちに
カレンダー終わってました(笑)

モフも結構、目を瞑っていることが多くて
ワンコも結構瞬きしてるんだな~と感心します。

ボーダーはおもちゃを狙ってる時の顔が
一番ボーダーらしいですよね~

No title

ロスさま>
ありがとうございます。
始めた当初はブログなんて続くかな~?と思いながら始めましたが、意外に続きました。
そしてけっこう楽しんでますし、ネタ探しとい名目でヱビスと触れ合う時間を作ったり観察したりできてると思います。
とはいえ、ヱビスとの信頼関係はまだまだでヱビスの気持ちなんてまだまだ分からない事が一杯です。苦笑
これからも書く事を励みにヱビスと交流を深めて行きたいと思います。

カレンダーはけっこう最後まで応募者が定員数集まらなくて締め切りを延ばしたりされていたんですよ!!
できなかったら残念だなーと思っていたのですが、ぎりぎりで制作定員数に至ったようでした。
なので、応募すればほぼ100%載ると思います。
来年はぜひ~。

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: