お宝。

なんと、今日も牛骨!!
P1030506_convert_20111128212334.jpg

今日は牛骨の中の随をお料理に使うため、肉は予め削がれた、骨と随のもの使用です。

そしてもちろん、随を取ったらヱビスに~。
P1030507_convert_20111128212524.jpg いいすか?

どうぞ~。
P1030508_convert_20111128212801.jpg いただきます!!

その後、ウマウマしまして、骨を咥えたまま庭をウロウロしていたヱビス。
どうも、隠す場所を探していたらしく、最終的にお義母さんが花を植えようと準備していた大きな鉢を掘り返し、こっぴどく旦那に叱られたのでした。笑

でもしっかりどこかに隠したらしく、この牛骨ただいま行方不明です。
ちなみに前回の牛骨は噛み噛みするものじゃなく、投げて遊ぶものになってしまってます。
味が無い骨はおもしろくないらしい・・・。



さて、今朝のお散歩の時にリードをつけての脚即歩行の練習をしてみましたが、思った通り、家でやると完璧にできるんですよねー。笑
要はあの雰囲気の中でできないんですよねー。
でもどこででもできるように毎日練習はかかさずやってみようと思います。
がんばるぞー!!

P1030505_convert_20111128213013.jpg なんだよ。

最近、夜、皆で寛ごうとお家の中に入れてあげるのですが、私達を無視してなぜかさっさと私達のベッドで寛ぐヱビス。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: