本当にあった怖い話。

最近、ヱビスの夕食後、私たちの寝室でゴロゴロしたりして遊んでいるのですが、先日、ヱビスは寝てしまったんですね。
私も横でちょっとウトウトしていたのですが、ヱビスの寝相の悪さに起こされました。

P1030733_convert_20111221205728.jpg かぷ。

しばらくヱビスの様子を観察していましたら、何やら夢見ているようで手足をばたつかせているんです。

P1030737_convert_20111221205853.jpg ふんぬー。

しかも、白目でっ!!

P1030738_convert_20111221210107.jpg おらっ。

ぎゃー!!と思いました。笑
初めてヱビスの白目見ました。しかも白目なのに目が動いてるんですよ~。

P1030742_convert_20111221210244.jpg くんくん。

怖いです。

P1030749_convert_20111221210541.jpg とりゃ。

本気で怖かったです。笑

P1030743_convert_20111221210414.jpg ほりゃ。

最後にはう~と唸り、わふっと吠えてました。口は閉まったままなのでわんっとは声は出てなかったのですが、白目で吠えてました。

P1030755_convert_20111221210712.jpg 仲良しなの。

怖いですね~。

P1030758_convert_20111221210846.jpg あきた。

ヱビスの寝顔は何度も見てますが、白目はやはりインパクトありますね~。
しかもいっしょに寝ていたので顔の位置がけっこう近かったんですよね。
起こそうかどうか迷ったんですが、ちょっと面白かったのでそのままにしてました。笑

その後普通に何事もなかったように起きたヱビスでした。

※写真は羊狩りするヱビス。笑 私が以前使っていた羊の湯たんぽです。湯たんぽ部分がジェル状で取り出してレンジで温めるタイプだったのですが、去年温め中に爆発してしまい、お腹がすっからかんなのでヱビスに進呈してみました。お腹の袋部分を出そうとするのは本能なのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: