新年準備。

先日の日本からの荷物にお目当てのものがもうひとつ。

365日カレンダーボーダーコリーバージョン!!
P1030792_convert_20111223211658.jpg

この9月6日のところにこそっとヱビス載ってます。笑
なんかちょっと嬉しいですねー。
来年はこれに募集するようにちゃんと写真を撮りたいと思います!!

他のワンコ達もみーんなかわいくって家族みんなで見ました。
でもってうちのお義母さんはここの子が好みだとかこの子はちょっとねぇ~とか一人で勝手に審査委員してました。笑

そして今年はふと思い立ち。
とはいえ思い立ったのが遅いんですが…。
ヱビスの写真で年賀状を作ってみよう!!と。笑
実はもう10年くらい年賀状なんて出してない生活なのですが(日本にいるときは正月関係なく働いてたので。苦笑)

印刷とかよくわからなかったので、ネット上でカードやポスター、カレンダーなんかを作ってくれてるところに注文しました。
写真を撮ってちょっと手を加えて簡単ですが、それっぽいものが出来上がったように思います。笑
でも出来上がりに1週間かかるので、それから出してまた1週間くらいかかるので、お正月には間に合わないんですけどね。苦笑
これも来年は計画的に作ってみようかなと思います。(とはいえ、仕事次第ですが。いや気分次第?笑)

さてそういうことで急遽、年賀状用の写真を撮ってみようと言う事になり、甥っ子にお願いしてドラゴンのおもちゃをいくつか持って来てもらいました。
来年辰年なんでね、気持ち龍に近いものをと用意してみましたが、龍ってよりかなりドラゴンです。笑

しかし、ヱビス、写真はどっちかというと苦手です。
もちろん協力の「きょ」の字もありませんので、ちょっと悪戦苦闘~。

もしも~し。
P1030761_convert_20111223212223.jpg 無視。
 
ヱビスの気分を盛り上げながらも時には厳しく?!しながら。笑

仲良く仲良く~。
P1030760_convert_20111223212543.jpg 食ってやる!!

いい感じ~?
P1030768_convert_20111223212059.jpg もういい?

とりあえず、なんとなくヱビスとドラゴンの共演?それっぽい物が最終的に撮れたのでいいかな~と。笑

さてあとは作った物の誰に送ろうかな?というところです。笑
もしヱビスの年賀状欲しい方いらっしゃいましたら、メールフォームよりご住所連絡下されば送ります!!笑

さてフランスはお正月より明日からのノエルです。
がんばって食べて飲みたいと思います。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: