くんくん大捜索。

ヱビスはくんくん作業が激しい方だと思います。
散歩時はくんくんとマーキングでお忙しになりますね。
でもマーキングは比較的散歩時は落ち着いてきました。
ヱビスしか散歩してる犬がいないから、テリトリー争いがないんでしょうね。笑

逆にくんくん作業は以前よりも多いです。
なんだか捜査犬並みです。

どうもねずみやうさぎの巣穴に反応しているようです。
今日は土手で何かを鼻で嗅ぎ捉えたらしく、いつも以上に熱心にくんくん&堀り堀りでした。笑



最後は植物の根っこに行き当たりカリカリしてそれも千切ろうとしてます。笑
鼻息荒過ぎですね~笑

久しぶりにゆ~くりと朝散歩できました。
ヱビスも満足で久々にいい笑顔撮れました!!

P1030872_convert_20111229220549.jpg 





実は年明けの1月から3月まで私は学校に行く事になりまして、朝散歩は行けません。
できるかぎり夕方の散歩は行きたいのですが、これもなかなか難しいかも…。
もちろん旦那が散歩には連れて行ってくれますよ。
ただ私とのコミュニケーションが少なくなりそうでちょっと寂しいです。
その分、土日はたっぷり遊んであげようと思います。
ちなみに学校は語学学校です。ちょっと仕事が落ち着いてる今の時期にレベルアップさせようと思っての事です。
しかし、学校までは朝7時発の電車に乗ってのちょっと遠距離通学です。
実に十数年ぶりの学校、お弁当持参でがんばってきます!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびす君、広大な領主様ですね。
こうなったら「三日月の丸くなるまでゑびす領」を目指しましょう!
学校?学校って何でしょう?大殿にはよくわかりません。

No title

大殿さま>
何気にヱビスは広大な領主になってます。
ただ他にワンコがいないだけで、戦は知りません。笑
戦せずにもっと領地を広げて行ってみたいと思います。
がんばります!!笑

大殿様も年明けから領地拡大ですか?
大変でしょうけど、体に気をつけてがんばってくださいね。

学校とは手習所の事でございますよ。
そうか、大殿様ともなれば通った事がないのですね。
傅役でしょうか?
今知りましたが(失礼)小十郎殿が伊達政宗の傅役だったんですね。

No title

ゑびす君、掘ってますね~
そのうち何か掘り当てそうですね。

モフも乗馬クラブの待合の場所とかを
急に掘り始めたりします……

語学学校ですか!
がんばってください。
そういえば昔ベルギーで語学学校に行ったとき
スペイン人がフランス語をペラペラ話しながら
「この動詞の活用がわからない」
とか質問してて
個人的には「あんた話してるやん!」
と激しくツッコミたくなったのを覚えています。

No title

ロスさま>
掘ってましたね~。笑
本当ここ掘れわんわんでなんか掘り当ててくれたらいいのですが、巣穴掘っても出てくるのはネズミか?!笑

来仏してから独学で勉強して来たのでどうしても曖昧なところがあるし、読み書きがほとんどできないんですよ。苦笑
さらにすっごく田舎に住んでいるのでどうやら、すんごく訛ってるようです。笑
このままでは上手に方言がしゃべれる外国人になりそうなので、一度しっかり学校で勉強してこようと思います。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: