喜々洋々。

あけましておめでとうございます。

昨夜のヱビスはお留守番も立派に遂げました。
お義兄さんから19時過ぎに携帯にメールが入り、ヱビスご飯食べて、手足を拭いて、就寝。笑

去年はまだ小さかったので、いろんな事を考慮していつもヱビスが寝ているベランダの家具を全部撤去してヱビスにお留守番をしてもらったんですが、今年はそのまま。

そして午前3時頃に私たちが帰宅したときに(爆睡してただろうに)起きて出迎えてくれました。
もちろん粗相もなく。

この一年ですごく成長したんだな~と感じました。



詳細はまた今度書こうかなと思っていますが、実はアニュマルコミュニケーションをとある方にお願いしていたのですが、その結果が昨日届いたんです。

なんと、私とヱビス、前世でもいっしょだったそうです!!

いろいろ思う事もありますが、正直嬉しいです!!
私はヱビスにまた出会うためにフランスに来たんだ!!(決して旦那ではない?!笑)

でもその割には旦那ラヴなヱビスなのですが、基本、動物は素直な人に懐くものらしい。苦笑
そりゃ、私はかーなりのあまのじゃくですが?笑

喜々洋々。

今年も喜びがみんなに広がって行ったらいけば良いなぁと思います。

皆様今年もよろしくお願い致します。
P1030892_convert_20120101232830.jpg


今年もしゃきっと前を向いて…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大人なゑびす君いいですねぇ~、横顔がステキです。

前世も一緒とは感動的ですね。
現世でも楽しい思い出を作っていってください。

あぁー横顔がステキだ。

No title

大殿さま>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

ありがとうございます!
私もヱビスの横顔はお気に入りなんですよね~。
きりっという表情をさせたらぴかいちです。笑

前世もいっしょだったなんて本当驚きです。
現世でもたくさん思いで作りたいです。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: