ダイジェスト~後半~

7月。お腹の調子が悪くて初めての断食。その後腱鞘炎と前半はちょっと不調続きだったね。後半は元気になってお義母さんとお留守番もしてくれました。
P1020205_convert_20110705041708.jpg

P1020213_convert_20110707041531.jpg

P1020255_convert_20110714020033.jpg
※耳がほとんど今の状態ですね~。垂れ耳から半立ちになりました。

8月。ピレネー山脈に登ったね!ファンキーともたくさん遊んで、泳いでお山を満喫。その後はドローム地方へ。
初めての長旅でちょっと疲れちゃったね。

P1020457_convert_20110814044705.jpg

P1020470_convert_20110815011235.jpg

P1020489_convert_20110815211905.jpg

P1020501_convert_20110815212802.jpg

P1020569_convert_20110820024538.jpg

P1020540_convert_20110819205608.jpg

9月。ヱビス1歳のお誕生日!ぶどうの収穫が始まったね。マラソン大会もみたね。

P1020728_convert_20110905223333.jpg

P1020771_convert_20110910220740.jpg

P1020641_convert_20110828005519.jpg

10月。PC買い替えたね。笑 この頃からフリスビーで遊びようになったね~。食い渋りしたのもこの時期。

P1030118_convert_20111009220531.jpg

11月。うちの子記念日を迎え、ヱビスと一緒に暮らし始めて1年が経ちました。
ディスクに朝練、スクールの再開と充実した日々。

P1030455_convert_20111119215117.jpg

P1030496_convert_20111127190249.jpg

12月。ご飯のトッピングが始まってバージョンアップしたね!!そしてクリスマス。
最後はお留守番で締めの1年でした。

P1030547_convert_20111205212843.jpg

P1030808_convert_20111224214554.jpg

P1030876_convert_20111231211611.jpg


2011年、ヱビスと暮らし始めて1年経った年。こうやってみるといろんなところにいったなーと。
怪我や病気もちょこちょこあったけど概ね元気一杯だったヱビス。
今年も楽しく元気に過ごして行こうね!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなことがあった一年でしたね~
そういえばPCが壊れたりもしましたね><

うちもダイジェストを作ろうと思いましたが
写真の大部分が自宅PCにあるうえに
実家PCの作業性の悪さは尋常じゃなくて
断念しました(笑)

毎日会っていると気がつかないですが
写真で見るとワンコってどんどん大人っぽい顔になってますよね~

今年も楽しいことがたくさんある一年になるといいですね♪

No title

ロスさま>
こうやってダイジェスト作るとまた面白いですよ~。
そうそう、PC壊れましたね~。笑
ヱビスの場合ダイジェストにしてみると耳の変化が一番おもしろいです。笑
ロスさんところはアルバムがあるから、またいいですよね~。

今年もお互い楽しい事をたくさんしていきましょう!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: