器用?

ヱビス、ヘソ天でタオルで器用に遊んでます。笑



こやつ、なかなか器用らしい…。

P1030936_convert_20120107052322.jpg 甘く見ると痛い目合うぜ。

あんまり器用な子じゃないかと思ってましたが、意外な一面を見た気がしました。
お部屋の中で遊ぶとまた外とは違った面を見せてくれますね。

まだまだ未開発のヱビスです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

起用ですね~!
ところで何をしたいんでしょうかね(笑)
よくありますよね、何をしたいかわからない遊びって♪

ボーダーは遊びを創る天才ですね。

No title

楽しそう♪
ゑびす君のドヤ顔ステキe-266

No title

サラドビーさま>
かわいいでしょう?笑
ヱビスのヘソ天体勢はけっこう頻繁に見られます。
でもこうやって遊んだのはこの時が初めてですね。
しかも、破けたタオルで…。笑
基本、外飼いなのでこうやって家の中で遊ばせる事が少ないので、たまに遊ぶと私も新鮮です。

無事に届いて良かったです。
ありがとうございます。

No title

ロスさま>
本当何がしたいのかはよく分かりません。笑
ボロのタオルの切れ端でこんなに楽しめるなんて安上がりな子で助かります。笑

確かに遊びを作る天才ですねー。

No title

母上さま>
ありがとうございます。
なんかこの遊び気に入ったみたいで、結構な時間こうやって遊んでましたよ。
たまに疲れて、このどや顔です。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: