近況。

私もヱビスも元気です!!

P1030979_convert_20120114195812.jpg ちゃーす。

思ってたよりは体力的には通学は大変じゃないです。(片道約2時間です)
でも思ってた以上に頭はパンパンです。笑
単語ひとつ覚えるのってこんなに大変だったけな~?笑

そういうわけで、宿題なんかもありまして、PCをゆっくり開く余裕はない毎日です。
もう少し慣れたら時間にも余裕ができそうですが、当分は時間的にはいっぱいいっぱいかなと思います。

ヱビスとは言いますと、意外にもいい関係です。笑
朝、私が起きて朝食を取っていると必ず起きて来てくれて「姉御おはよー」と挨拶に来ます。
そして私のそばに座ってくれるんです。
たまに膝の上にあごなんか乗せちゃって、そりゃもう朝からメロメロですよ。笑
おかげで一日がんばれます。

散歩に一緒に行けない分、家に帰って来てからいつも以上にベタベタしています。笑

そして今日は学校はお休みだったので、久しぶりに朝散歩に行ってきました。

しかし、激寒!!
天気はいいのですが、先週の半ばあたりから気温が下がって来ていて、寒いです。
とはいえ、まだ日中にマイナスってことはないですが、限りなく0に近い気温です。

歩いているので体は温まってくるのですが、足先が…。
凍ります。
だいたい寒くなってきてさっそくしもやけになってる私の足ですが、そこがまた痛いんですよ~。涙

とはいえ、久々のお散歩ですので、久々にディスクの投げ練でもやってみようと思い、ヱビスにつきあってもらいましたが。

P1030983_convert_20120114195926.jpg

自分でもびっくりするほどへなちょこ炸裂!!
実はここ最近、腱鞘炎もあってディスクはやっていなかったのですが、腱鞘炎の調子もだいぶいいので久ーしぶりにやってみたら、こうですよ。

P1030984_convert_20120114200034.jpg

これじゃぁちょっとヱビスといっしょにはできないなーと今日は投げ練がんばりました。
ヱビスは拾ってくるだけですが、それなりに楽しかったようです。笑

P1030989_convert_20120114200201.jpg

さぁて午後からは今年初のスクールに行ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校おつかれさまです。

こちらもけっこう寒くて
通勤時の自転車は手足が氷りそうになります(笑)
なので靴の中にカイロを放り込んでいます(ノ∀`)

お勉強がんばってください(#^.^#)

No title

ロスさま>
ありがとうございます。
勉強がんばります!!笑

自転車も寒そうですね~。
ちなみに私は朝、駅まではスクーターなのですが、これまたいじめのようですね。笑
そんなに長い距離ではないので、耐えられますが、顔が痛いです。
自転車も顔痛くなりませんか?

カイロ!!
本当日本はこういうちょっとしたものが充実してて羨ましいです。

勉強お疲れさまです。
こちら三重県は寒気が入っても最高気温6℃くらいと東北岩手の最低気温-10℃最高気温も真冬日とはえらい違いです。
そちらも寒いですね風邪等に気をつけてワンコライフを過ごしてください。

No title

大殿さま>
ありがとうございます。
勉強がんばります!!

やはりそちらは寒いといってもその程度ですよね~。
羨ましいです。
ところで、先日、グレートデンのディスクのフリー演技の写真を見ましたよ。
実際見たら迫力満点でしょうね!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: