ディスク遊び。

先週、久しぶりにディスクでもやろうと思ってディスクを持って散歩に出たものの、凄い風!!

何投か練習も兼ねて投げてみたが全然駄目

と、言う事で思いつきでフリースタイルのイメージでディスクで遊んでみました。笑
もちろんイメージだけで実際のフリースタイルとはかけ離れてますが…苦笑



コレはコレで意外に楽しい!!
普段はサッカーボール遊びでやるようなことはディスクでやってみたっていうだけなんですけど、なんだか新しい遊びを発見したような気がします。笑

フリースタイルも楽しそうですね~。
動画でみているとさすがにチャンピオンみたいなワンコとオーナーさんの競技はすごいですね。
ドッグキャッチとか、ヱビスとやったら(まずできないですけど)私がぎっくり腰になるか肩が外れそうです。苦笑
それ以前にヱビスはピョーンと高くは跳ばないですね。
ビョーンと前方には跳べますけど、上に飛び跳ねることってないですね。
やっぱり体が重いのかな?笑
上にピョンピョン飛び跳ねる子と飛び跳ねない子の違いってなんでしょうね?
体の大きさだけが問題でもなさそうな気がします。

それと最近思うのはヱビスって体が固いんじゃないかなーと言う事です。
なんか動きがしなやかじゃないんですよね。苦笑
これってやっぱり持って生まれたものでしょうかね?

体が固いと人もいっしょで怪我しやすいでしょうから、その辺も考慮してヱビスが怪我をしないように楽しく遊んで行きたいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: