Applaws。

フード記録ネタです。

P1040236_convert_20120218033703.jpg

今回また試しでちょっと気になっていたフードを購入。
イギリスのナチュラル系フードでチキン、ラムが75%。穀類は入っていません。
気になってはいたものの今まで購入しなかったのは、ネット上の表示がここまでで、お肉75%以外の25%は穀類以外で何が入っているのかはっきり明記されてなかったからです。

P1040237_convert_20120218033824.jpg 気になる~。

今回お肉系のフードが手に入らなかったのでこれを試しに購入してみました。

袋を開けてみた感じはこんな感じ。けっこう粒が小さめのフードです。

P1040238_convert_20120218033949.jpg

でもまず、感じたのが臭いがいや、匂いがきつい。
フード独特の匂いでちょっと脂ギッシュな雰囲気の香りです。

とりあえず、ヱビスはおなかが空いてるので何でもいいみたいで、迷いもなく完食してくれました。笑

体調面も特に大きな変化はありません。もちろんウンチョスの雰囲気は変わりましたが…。笑

結果としては、次はないですね。

そしてアカナはどうも今商品リニューアル中のようで、品薄状態になっているようです。
もうしばらく落ち着くまではこの田舎では購入が難しいかなと判断いたしまして、引き続きフィッシュ4ドッグで行く事に決定しました。

この冬の感じではやはりフィッシュ4ドッグではカロリーがまかないきれないかな~と感じました。
もちろん量の調節などでなんとでもなるんでしょうけど。
でも感覚的に冬はお肉系のフードにして夏にお魚系のフードに次からはしてみようかな~と考えています。

とりあえず、フードを切らさないようにだけ気をつけます。

P1040240_convert_20120218034145.jpg よろしく頼むよ。

はい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: