試練?!

ゑびすー。
P1000969_convert_20101231045033.jpg んー何?

明日何だけど・・・
P1000971_convert_20101231045147.jpg あしたが何か?

一人で留守番よ。
P1000973_convert_20101231045245.jpg 何?ルスバンって?
 
できるかなー?
P1000974_convert_20101231045333.jpg くわかんないけどー。

P1000975_convert_20101231045410.jpg できんじゃね?

聞いてんの?ゑびす??

と、いうわけでありまして、明日の夜、私たちは年越しパーティのお仕事で夕方から出掛け、帰りは朝方になる予定なんです。
普段でしたら義母と同居ですので何の心配もないのですが、この義母が年末年始にお友達と旅行に出ておりますので、誰もいないんです。
とりあえず、夜ご飯だけは近所に住む旦那のお兄さんにお願いしてますが、後はゑびすひとりぽっちです。

いつもよりちょっとゲージにいる時間が長いだけなんできっと大丈夫でしょう。



と、期待して。笑


P1000976_convert_20101231045436.jpg え?!ルスバンって本当??



注釈:私達夫婦は旦那が料理人、私がパティシエというコンビで出張料理サービスの仕事をしております。





コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫♪

ゑびすくん、ひとりでしっかりお留守番、できるよ♪
大丈夫^^

それにしても、、、
料理人&パティシエなご夫婦って!かっこいぃ~(///∇//)
お仕事頑張ってくださいね!


P.S. 前回の記事“食糞”だけど、
他のワンズのうんPじゃなければ、そこまで心配しなくっても
大人になる過程で、「興味ないし」に急に変わるから大丈夫!
ヒラメも10ヶ月くらいまで食糞娘だったの(笑)
やっぱり、フードの量とか、お腹の虫とか、原因を色々と考えたけど、
全然治らなかった。でもある日を境にまったく興味を失って。

いろいろガジガジしちゃうのは“噛み応えあり系なもの”を
あげたらいいかも♪歯が痒い時期だから、パピー用の
豚皮でできたおやつとか、コットンボールとか。
(この2つは、歯磨き効果もあるから、ヒラメの場合は
一石二鳥でした^^)

No title

ヒラメのおかんさん>
ありがとうございます!!
きっとゑびすは一人でも大丈夫だと思います。

私たちの仕事というのは各種イベント事(ワインの試飲会、結婚式等)での食事出しですので、けっしてお客様が食事をされる事がメインではない、裏方の肉体労働ですよ。苦笑
でも皆さんの素敵な会に花を添える役目ですので、がんばります!!

食糞についてもご意見ありがとうございます。
やっぱりみんな通る道なんですね。苦笑
ガジガジにいろんなものを与えてみてはいるのですが、今のところ牛皮のおやつですね。ボールやロープなんかはたまに少しガジガジしますけど、すぐ飽きるみたいです。
小枝や木の方が食感?!がいいようです。苦笑
何かそのうちゑびすが気に入るおもちゃに出会える事でしょう。と期待して。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: