モツ。

先日、お肉屋さんから臓物を頂いちゃいました~。

別にちょうだい!!なんては言ってないんですよ。笑

たまたま、行ったら、あっても捨てるだけだから持って行っていいよ~と言われたらしい。
もちろん、ワン用ではなく、人間用ですよ。笑
モツのトマト煮としておいしく頂きました。
久しぶりにモツが食べれて大満足な私でした。

という事でせっかくなのでヱビスにも別でモツのトマト煮を作ってあげました☆

特にいつもと違う様子は見せませんでしたが、おいしく食べてくれたようです。
また機会があったらモツ食べたいな~。
ねぇヱビス!!


さて、先日の散歩時にいつものごとくサッカーして遊んだのですが、いつもと違う写真の撮り方をしてみました。
と、いうか今までどうして気がつかなかったのだろう?笑
いつもはボールを持って走るヱビスを撮っていたのですが、今日は私がボールを持ってる状態でボールを狙ってるヱビスを撮ってみたんです。
当たり前ですが、カメラ目線でいい感じ!!笑

P1040500_convert_20120320032645.jpg

もっと躍動感のある写真を撮ってみたいのですが、所謂流し撮りに挑戦したのですが、シャッタースピードがまだ早いようで、後ろの風景が流れてくれません。苦笑

P1040501_convert_20120320032743.jpg

でもヱビスはボールを奪う前なので、ボールを持ってからよりも動きが早くってなんかかっこいいかも~。笑

="P1040515_convert_20120320032848.jpg" border="0" width="400" height="300" />

最後は、全体は入ってないけど、このヱビスの表情がなんか好きな一枚です。笑

まぁこんな写真の撮り方してたら無駄に多くの写真を撮ってしまい、後で整理するのが大変なのですが、やっぱり楽しいですね。
時間があるときにもちょっとカメラもいじってみたいと思います。

いつも思っててなかなか実行に移せない事のひとつなんですけどね…苦笑

P1040499_convert_20120320032510.jpg
 
でもせっかく写真撮るなら素敵な写真をたくさん残したいですね!!

もっともっとヱビスを男前に撮れるようがんばるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今でも十分男前なゑびす君ですよ♪
でもやっぱり大好きなゆみさんとボールを見ているゑびす君の目はキラキラしていますね☆
ゆみさんはシャッタースピードとかもいじったりしているんですね。
すごい!!
私は数うちあたるべ的な感じで撮りまくりです^^;
そう、後の整理が大変ですよね。。

No title

母上さま>
ありがとうございます~。
でも本当はですね、実物はもっと男前なんですよ~。笑←アホ?!

シャッタースピードとかもいじれるカメラなのですが、説明書みながら悪戦苦闘しております。苦笑
なので、普段はオートモードでカメラ任せで撮っているんですよ。苦笑
でもせっかくなので、いろいろ触ってみたいのですが、なかなか苦手です。涙

私もかなり数打ちゃ当たる方式で撮っていますので、後の整理がですね~。苦笑
自分で納得出来る写真が撮れるようになれたらいいなぁと思います。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: