へっちゃら。

昨夜、ゑびすにお留守番を頼んだのですが、何事もなく無事にお留守番できました!!

いい子だゑびすっ!!
P1000978_convert_20110101190524.jpg ふふん。へっちゃらさ。

昨夜はお義兄さんが夜ご飯をあげてくれたのですが、私達がするように「オスワリ」「待て」「よし」の流れでお義兄さんにもお願いしました。
そしたら、ゑびすはちゃーんとお義兄さんのコマンドでもよく聞いたようです。
とはいえ、この食事のコマンドはもうパブロフの犬化しているので、ご飯と分かった時点でもうオスワリしてるゑびすです。笑
お義兄さんはご飯食べてるゑびすの様子を写メして送ってくれました。
仕事中ながら旦那と二人、ほっこりした気分とゑびすに会いたい切ない気持ちと入り混じった感情でお互い微笑あったのでした。

おかげさまで仕事の方は順調に終わり、予定よりも早く終了し、自宅に着いたのは朝方3時でした。
ゑびすは車の気配で私達が帰ってきたことに気付いたようで、ゲージの中から声にならない言葉を発してました。笑
まず1番にゲージを空けてあげてよーく褒めてあげたのですが、ゑびすも嬉しかったようで、その後大興奮。
もう収拾つかない状態でした。笑

特に最近は旦那が大好きで、私を無視して旦那に一目散です。
私的にはちと寂しいのですが、最近私の仕事が忙しく旦那がいつも構ってあげてるのでしょうがないかな・・と。涙

私と遊んでいても旦那の姿が見えたらこんな感じで飛んでいきます。
P1000979_convert_20110101190606.jpg 親分~!!


そんなこんなで無事にお留守番できたゑびすでした!!

さて、ゑびす君。
実は今晩もお留守番なんですよ・・・。(今晩も私たちは仕事です)
P1000980_convert_20110101190625.jpg えっ?!きょうもなの??

昨晩よりは短い時間ですが、今晩もご飯はお義兄さんです。
ゑびすよろしくね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: