不具合。

昨日から、ブログをアップしようとしているのですが、写真がアップロードできません…。涙

一昨日はなんかメンテナンスがあってたみたいですが、未だにアップできないのはなぜでしょう?

おかしいな…。

こういうときこういう分野に乏しいのは困りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや。。。

ワタシも以前、動画を載せようとして、全然アップできないときがあって、
ヤキモキしたものです。。。
そのときは1日経ったらナゼかできるようになったんだけど・・・

まだダメそうなのかな~?
パソコンの不具合って、その分野に詳しくないとサッパリですよね。
ワタシもサッパリ(汗)
近かったらとぉさんを派遣したいくらいです(笑)

早くヱビスくんのかわいいお写真が見れますように☆

No title

asuさま>
そうなんです、まだ解消されてないんです。涙
写真のアップロードが出来ないんですよー!!涙
先週末からFC2のサポ−トセンターとやり取りしているんですが、うまくいきません。
近いんであれば本当とぉさんに来てもらいたいです!!
周りにこういうのに詳しい人はいるんですが、なんせ、まず周りの人は日本語がわかんないですからね。笑
どうにもなりません。

直り次第、アップしますよ〜!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: