ピーカン晴れ。

やっと、ネット環境復活しました!!

結局電話回線の方に問題があったようでした。
一昨日、お兄さんが見に来てくれて直りました。でもこの兄さん、先日も見に来て問題ないと言って帰って行った人だったんですけどねぇ。
なぜそのときは直せなかったんでしょうね?

さて、4月はずーっと悪いお天気で5月になってやっとお日様が拝めるようになりました!!
写真は少し前の久々に快晴のときです。

まさに雲ひとつないぴーかんなお天気でした〜。

P1040849_convert_20120517174829.jpg ぴーかん!

ヱビスも久々に大好きなサッカーができて楽しそう!!

P1040850_convert_20120517174931.jpg とびまーす!

P1040851_convert_20120517175044.jpg うっきゃー!

P1040854_convert_20120517175158.jpg はむはむはむ。

ヱビスは広場に着いてサッカーボールをぽーんと投げてあげれば後は一人でエンドレスに遊べます。笑
たまに休憩させながら、私は木陰で心地よくヱビスを眺めてます。笑

P1040855_convert_20120517175312.jpg だっはー。


なんていうのもつかの間でココ最近は寒い…。
5月にこの気温は有り得ないという寒さです。
かろうじて雨は降ってないですが、15度ちょっとの上にすごい強風が吹き荒れています。
とはいえ、暑がりのヱビスにはちょうど良い気温みたいです。
寒がりの私が心地よく感じる気温になるとヱビスはちょっと暑いみたい。
でも今年は進んで自ら水に入りたがるので、去年はちょっとびびって積極的にできなかった川遊びも今年は良い場所見つけて遊びたいな〜と考え中。

耳なしヱビス。
P1040860_convert_20120517175436.jpg
耳有りヱビス。
P1040862_convert_20120517175537.jpg

自由自在なお耳。うーんどっちもかわいい。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: