シャッター音。

ヱビスは写真を撮られるのが好きではないようで、カメラを向けると顔を背けます。苦笑
(ちなみに私も写真は好きじゃないんですよね〜。魂抜かれますって。)

良い笑顔の写真というのはだいたいが隠し撮りが基本です。笑

今日は久しぶりにゆっくり夕方の散歩に行けたので久しぶりにカメラを持って行きました。
もちろん望遠レンズで。笑
散歩道はいつもと同じだけど、カメラを片手に持ってるだけでいつもより景色を眺めたりヱビスにモデルになってもらったりといい気分転換になります。

仕事が忙しいので写真をバシャバシャとって気分転換です!!

「草原のヱビス」
P1050112_convert_20120607021713.jpg

「ぶどう畑とヱビス」
P1050115_convert_20120607022042.jpg

「走るヱビス」
P1050117_convert_20120607022400.jpg

「ストーカー風ヱビス」
P1050118_convert_20120607022636.jpg

「小さな花弁まみれのヱビス」
P1050119_convert_20120607022930.jpg

本当は奇麗な花とかといっしょに撮りたいのですが、なかなかどうしてうまくいきませんね。苦笑
花にピントを合わせるべきかヱビスに合わせるべきか!!
それにヱビスにモデルになってもらってもシャッターチャンス一度です。
なぜならヱビスはシャッター音をわかっていてシャッター音がなると私がOKを出さなくとも、もういいねと言わんばかりにぷいっと行ってしまうのです…。

P1050120_convert_20120607023148.jpg 行くぜ。

ツレナイ男です…。涙

P1050121_convert_20120607023522.jpg オレはいつも自然体〜。

別に待てない子ではないんですけど、写真だけはシャッター音がなったらもういいと理解?いや、勝手に理解しているようです。

本当におもしろいほど、いい位置にオスワリとお座りさせて、ウゴクナのコマンド、そしてカメラを向けて、ヱビス〜でパシャっとなったら速攻立ち上がりますからね。笑

もちろん、望遠とかで撮ってる場合はそうではないですけどね。

P1050122_convert_20120607023745.jpg
ローズマリーの柵をジャーンプ。(必殺望遠!!)

この場所でこれといっしょに撮りたい!というのはなかなかヱビスとは難しいです。苦笑

P1050126_convert_20120607024046.jpg ヱビスって誰ですか?

もう3ヶ月も髪を切りに行けてない位忙しいのですが、バシャバシャ写真撮ってがんばるぞー!!
そして後1ヶ月はまだ切りに行けそうにないけど、がんばるぞー。

ヱビス…癒しておくれ…。

P1050110_convert_20120607021442.jpg やだ、あげない。

仕事の残り物のちょっと肉付き牛骨あげたら、ちょっと大き過ぎてちょっと持て余したらしく、がぶりといかずぺろぺろしてたヱビス。
そんな上目遣いのヱビスがかわうぃーーね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャッター音。】

ヱビスは写真を撮られるのが好きではないようで、カメラを向けると顔を背けます。苦笑(ちなみに私も写真は好きじゃないんですよね〜。魂抜かれますって。)良い笑顔の写真というの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: