スクール〜21回目〜

土曜日、スクールに行ってきました。

P1050308_convert_20120702195340.jpg

前回同様、多くのワンコが参加してましたが、今日はエスカ嬢もミレット姉さんもいなくて、ヱビスと遊んでくれるワンコはいませんでした。
残念ながら今日はレッスン前後のお楽しみはなしでした〜。涙

気を取り直してレッスンです。
今日は姉御の番。

P1050310_convert_20120702195603.jpg ちょーっす。

と、言う事はもちろんカメラ係は親分なわけですが、親分、写真撮る気がほとんどなかった土曜日…。
(まぁそれでも何枚かはありますが)
でも、その気持ち、ちょっとわかるんですよ。
この土曜日の練習はなんせ待ち時間が長かった!!

P1050316_convert_20120702200413.jpg 待ってます。

ワンコの数が多いのと慣れないワンコが多いので、レッスンが進まないんです!!
なんでもなんなくこなせるようななってきたヱビスは待ってる時間が多くてちょっと退屈そうでした。
そして、いざ動くとなると走り出したくてうずうずしちゃうヱビス。

P1050314_convert_20120702200215.jpg 走っていい?
だめだめ。

P1050313_convert_20120702200012.jpg むきー!
どうどう。

まぁしょうがないな…。
でもこれはこれで「待つ」練習でいいのかな?苦笑

P1050312_convert_20120702195825.jpg 待つ。
お隣、マックス君とちょっとかぶり気味。

P1050319_convert_20120702200754.jpg まだー。
姉御、何気に頼まれて隣のアコー君も押さえてます。笑

でも実際の「マテ」の練習は「俺の番!!」とはりきりすぎて待てなかったヱビスですが…。苦笑
ダメじゃん…。

P1050318_convert_20120702200611.jpg 俺も走りてー。
アリスちゃん、ご主人様に一直線!かわいい♡

さてさて、まだまだお仕事が忙しい姉御と親分ですが、7月半ばに毎年恒例のピレネーに行きます!!
ヱビスは去年初登りでしたが、今年もまたがんばってもらいますよ。
そして、今年は牛飼いのおじさんが、今年はヱビスにも少し仕事を覚えてもらおうかな〜と言っていたので楽しみです。天気が良ければいいのですが…。なんせ山の天気は変わりやすいので。
去年はたくさん遊んだファンキー君。
今年も仲良く遊べるかな〜?
夏休みを楽しみにお仕事がんばりまーす。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スクール〜21回目〜】

土曜日、スクールに行ってきました。前回同様、多くのワンコが参加してましたが、今日はエスカ嬢もミレット姉さんもいなくて、ヱビスと遊んでくれるワンコはいませんでした。残念な...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: