プラークアタック③

プラークアタック、地味〜に続けております。

劇的に白くなった!!とはいきませんが、現在こんな感じです。

P1050341_convert_20120706014502.jpg

P1050340_convert_20120706014147.jpg

まぁ正直そんなに変わらないかなぁという気もしますが、ひとつだけ確実に変化があります。
うちの歯磨きは歯ブラシではなく、ガーゼを指に撒いて歯磨き粉を少量付けてゴシゴシするやり方です。
そんなに暴れたりはしませんが、手で何となく抵抗はしますので、きっちり磨けてるとは言えないのですが、一応ゴシゴシとさせてはくれます。笑
このガーゼ、きたくなくなったら変え時という適当さなのですが、プラークアタックを使うようになって、このガーゼが汚れるのが早いんです。
と、いうことはやっぱり汚れが徐々に落ちてるということでしょうね。

地味〜にがんばってそのうち白い歯を取り戻せたらいいなぁと気長にがんばっていこうと思います。

ちなみにプラークアタックをシュッとすることに抵抗はしません。
毎回シュッとするとウオッと反応はしますが、そのあとぺろぺろしまくるので、よしよし口の中に広がってるとこちらの思う壷?です。笑

いい男は歯が命!!

P1050343_convert_20120706014748.jpg 歯が命〜。

P1050344_convert_20120706015039.jpgいい男だろ?

がんばっていきましょう!!

P1050346_convert_20120706015247.jpg おぅ!
気合いの入れ方がちょっと違うような…。苦笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プラークアタック③】

プラークアタック、地味〜に続けております。劇的に白くなった!!とはいきませんが、現在こんな感じです。まぁ正直そんなに変わらないかなぁという気もしますが、ひとつだけ確実に...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、効果がでてきましたか~
我が家の歯磨き担当は
なんとなくさぼり気味のような……

うちは歯ブラシみたいなやつで
モフが抵抗する隙を与えずに
一気に磨いているようです。

No title

ロスさま>
なぁんとなく効果が出て来たようなないようなって感じですよ。苦笑
まぁでもせめて1本は使い切るまではがんばっていこうと思います。

うちも最初は歯ブラシ使っていたんですけど、ヱビスがおぇっとなるし、抵抗した時に歯茎を傷つけそうだったので(実際ちょっと血が出た事がある)ので指にかえました。笑



No title

お久しぶりのコメントです。
でも、ええ、ブログのほうにはコッソリおじゃまして
記事を拝見しておりましたのよ~(汗

そうそう、いい男は歯が命♪
白くキランっと光る歯はもてる男の条件ですよね~(笑

プラークアタックとっても興味ありあす!
まりさんは歯ブラシでゴシゴシしてますが
たまにサボってしまってるのが悪いのか
奥の歯が(そう、写真に写っているエビスくんの奥の歯のところ)
少し茶色くなっていて、そこはもうどれだけ擦ってもとれません!(滝涙

1本使い切ったあとの結果報告、是非是非お願いします!

No title

ままちんさま>
私も毎度読み逃げさせて頂いております〜。笑

まりさんもこの奥歯ですか。やはりこの歯が一番汚れやすいんでしょうかね?
ヱビスは木なんかはがじがじするくせに歯磨きトイや牛骨はガジガジしないので、もう磨くしかないなと頑張っております。
1本使い切ったらまた報告しますね〜。
プラークアタックってけっこういいお値段なので気になるけど、どうしようかちょっと迷いますよね。
アメリカのサイトだと半分くらいの値段であるんですけど、どうにもこうにも海外発送してくれるサイトが見つからなくって結局日本から購入したんです。
フランスでも販売されるといいなぁと思ってます。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: