fc2ブログ

再会。

昨夜、無事に帰宅致しました。

久々のゆっくり日本。楽しかったです。
おいし~いものいっぱい食べてきました。温泉最高!!
と、いった感じで充実の半月はあっという間でした。

さて、私が帰国している間、ゑびすは旦那と男の友情?!を深めたようで、私はあ~忘れられたらどうしようと不安な日々を送っておりました。

ドキドキしながら、帰宅しますと、どーんと体当たりな勢いで私のところに来てくれましたー!!

良かったと一安心しました。

しかし、驚きました。
半月でこんなに変わるものかと。
まず、大きくなってます。全体的に成長してます。
毛並みも以前よりふさふさしてきてますし。
若干落ち着きも出てきたように思います。

そう感じるのは私だけで、この半月いっしょにいた旦那はそうか~?と言ってましたけど。笑

たまには離れてみるものおもしろいものですね。

P1010036_convert_20110126024112.jpgオレも少しは・・

P1010038_convert_20110126024206.jpg 大人になっただろ?

日本的なお土産
P1010039_convert_20110126024221.jpg
こちらでは見かけません。お魚おやつです。
一応犬用ではありますが、普通にきびなごの乾燥させたものなので、人間も食べれるような気がします。笑
食べるかどうか不安でしたが、けっこう気に入ったようでおいしそうに食べてくれました!!

ちなみにこの袋の「ゑびす」の文字は姉の直筆。
姉からのプレゼントでしたー。
ありがとう。
スポンサーサイト



カテゴリ: 日常

コメント

おかえりなさい^^

おかえり~^^
久しぶりの日本、満喫できたみたいでよかったね^^

そしてそして、
半月ぶりのゑびすくん、
成長してたでしょ~?(〃∇〃)

男前度もアップ!だね!
(前足、どっしりと太くなってきた??)

久しぶりの再会を楽しんでネ~(^ー^)

2011/01/26 (Wed) 08:59 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集
No title

ヒラメのおかんさん>
ただいまですー。

そうなんですよー。なんか、前足がどっしりしてきました。
そして、長くなってます。
人間的な表現を使うと背が高くなったと思います。
やっぱりわかりますか??笑

ちなみに体重は12k。半月で2k増えてますよ。
すくすく成長してます!!

2011/01/26 (Wed) 17:36 | ゆみ。 #- | URL | 編集
No title

再会おめでとうございま~すv-22
本当にそんなパッケージがあるなんてナイスだな~と思っちゃいました。

写真で見る限りでも、結構成長してるのがわかりますね~。

息子と言うものは母の愛に弱いのです(笑)

Aki


2011/01/26 (Wed) 23:33 | tokyo67000 #eMkLRZRc | URL | 編集
No title

Akiちゃん>
そうそう、私も姉から渡された時、そう思いました。
「チ」という印もあってかっこいいじゃんと思ったらこの印も姉の手書きでよくみるとボールペンで書かれてるんですよ。笑
姉、芸が細かすぎです。笑

いやいや、母というもの息子に弱いんです。笑

でもうちは母って感じじゃないよーな?
なんだろうな?
旦那は親分って感じなんですよ。
じゃー私は姐御か?なんて思ったりもしますが、姐御にこんなに甘える子分もいないんで、ちょっと違うかなー?
まぁでもやっぱり育ての親だし、母になるんかなー?

2011/01/27 (Thu) 05:17 | ゆみ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する