出発 。

本日、恒例のピレネー山脈に向けて出発します!!

天気予報では快晴との事。
7月上旬に行くのは私も初めてでまた楽しみです。

それに実は今年は楽チンなのです。笑

普段は山の麓の町に住んでいるお友達宅までまず行って、一晩寝てから翌日にピレネーに登るというスケジュールなのですが、今年は、昨日、その山で牛を管理しているおじさんから電話があって、ちょうど明日買い出しに町まで車で下りる予定だからいっしょに乗って行ったら?とのお誘いが。
と、言う事で今年はえっちらおっちら荷物を抱えてふーふー言いながら登らなくてよくなりました。
もちろん、ヱビスも去年拵えたリュックサックも必要なしです。

これはこれで嬉しいけど、なんだかちょと物足りない気もします。
でもやっぱり一気に山まで行けるのは嬉しいかな?笑

下山は土曜日。帰宅は月曜日の予定です。

ヱビスが怪我などしないよう、もちろん人間も無事に帰って来れるよう気をつけて楽しんできます!!

いってきまーす!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出発 。】

本日、恒例のピレネー山脈に向けて出発します!!天気予報では快晴との事。7月上旬に行くのは私も初めてでまた楽しみです。それに実は今年は楽チンなのです。笑普段は山の麓の町に...

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けていってらっしゃいませ〜‼

No title

ついに出発ですか~

お気をつけていってらっしゃい♪

No title

ピレネー山脈ですか~^^素敵☆
私も登山は、苦手^^ですが山の景色は、大好きで
ポテサラが来る前に、ヨーロッパはシャモニ、モンブラン、ツェルマット
コルチナなどなどほぼスキーでですので自力では登ってませんが行きました^^
山の景色、ため息でちゃいますっっ
ポテサラ連れて行きたいですね~♪
ポテサラがいるから行けないんですけどね^^;
レポ、写真楽しみにしてますねー☆

No title

るぅさま>いってきまーす。そしてただいまです。笑

No title

ロスさま>やっと出発〜と思ったらもう帰って来ました。笑

No title

poteさま>
凄い!!たくさん行かれていますね〜。スキーですか〜。
私はピレネー以外は言った事ないんです。さらにスキーは人生の中でまだした事ありません。笑
冬の山もまた素敵なんでしょうね〜。
でもやっぱり、私は夏山派ですかね〜?笑

でも日本は近場に川や山があるから羨ましいです。
フランスはそういう所に住んでいないと年に1回とかしか、山遊び川遊びが出来なくて残念です。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: