お手柄。

いつもお散歩の時にヱビスは棒切れを探し出して来て投げてくれと言います。
この遊びは大好きです。
でもこのルーツというのは要はボール遊びなんですよね。

P1050517_convert_20120729025747.jpg こいっ!

ヱビスはコングの丸いボールが大のお気に入り。
度々ブログにも登場していましたが、実はこのコングのボールを親分が数ヶ月前のお散歩時に無くしてしまっていたのです。
なので、最近はテニスボールとかで遊んでいたのです。

今日、そういえば無くしたのこの辺りだったなぁという土手をお散歩している時に、以前はぼーぼーだった草が刈り込んであったのでもしかしたら今なら見つかるかもしれない?!と思い、土手に下りてみました。

P1050520_convert_20120729030226.jpg

そうしたら、なんとまぁ1分と経たないうちにヱビスが土手の側面に鼻面を突っ込んでいるではありませんか!
もしやボール見つけたか?いや、まさか…どうせ何か動物の巣でもあるのだろうと思って見ていたら、ヱビス、「取ったどー!!」と言わんばかりにボールを咥えて来ました!!

P1050519_convert_20120729030037.jpg 僕がみつけました。

こりゃお見事です。
数ヶ月前に無くしたボールを見つけてくるとは大したものです。

P1050522_convert_20120729030418.jpg オレが見つけたんだよ!

無くした時はいっくら探しても見つからなかったのにね。
不思議なもんだね。

P1050523_convert_20120729030635.jpg ねーボール!!

しっかしまぁお気に入りのボールを見つけ出した、ヱビスのテンション高いこと!!
ご機嫌もご機嫌で得意顔です。

P1050525_convert_20120729030847.jpg 僕のボール。

今日は親分のお誕生日だったので、ヱビスなりに素敵なプレゼントにできたかな。

でかした、ヱビス!!

P1050526_convert_20120729031028.jpg あうっ。
※ボールを放したすぐの顔を激写!!笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: