夏休み終了。

8月3日に日本に向けて出発以来、ずーっと夏休み中でしたが、今日無事に帰宅。笑

帰省中、日本のボーダーお友達に会う事もできて、充実したお休みを過ごす事ができました。
お世話になった方々ありがとうございました!!

いろんなボーダーに会えて楽しい夏休みになりました。
そしていろんなカイヌシさんに出会えてまた勉強にもなりました。

まだまだボーダーと生活を始めて日の浅い私達ですが、これからもヱビスともっと素敵な関係を築いて行かねばと改めて思いました。

そうやって私が他の子達と楽しんでいる間、ヱビスは林間学校での1週間を終え、自宅に戻り、お義母さんとお利口さんに過ごしていてくれたようです。

実は私達が発つ前、置いて行かれるのを悟っていたのか、ご飯を食べなくなっていたヱビス。
大丈夫かなぁとこちらの心配を他所に私達が発ってからはモリモリ食べていたようです。笑
やけ食い?!

帰仏の際に私の両親と姪っ子もフランスに遊びに来たので、伯母さんの家にヱビスも連れて遊びに行きました。
伯母さんの家にはプールがあるのですが、うちの姪っ子やお義兄さんところの子供達がプールで遊んでいた際、ヱビスがプールサイドをぐるぐるぐるぐる…。
入りたそうでした。苦笑
まぁでもさすがにプールに入る事はないだろうとタカをくくっていたのですが…。

どぼん。

え?!と思って振り返ると慌ててプールサイドに這い上がろうとしている、プールに落ちたヱビス…。

P1050725_convert_20120826015600.jpg 落ちました…。

えーと思って引き上げてからこっぴどく叱りましたが、結局この後3回落ちました。
ってか、もう確信犯でしょ?
落ちたふりでしょ?
最後は呆れて叱る気もしませんでしたけどね。

P1050727_convert_20120826020000.jpg わざとじゃないです…。

ヱビスの好きな水でヱビスが大好きな姪っ子達がキャーキャー遊んでたら、さすがに無視させるのは難しいですね。
まだまだ修行が足りないヱビスです。

この3週間、ほとんどヱビスと絡めなかったのでこれからはその分を取り返すようにべたべたしてやるー!!と誓った姉御ですが、帰って来て早々ちょっと冷たいヱビスにぐすん。涙
まだまだ信頼関係足りないなーと実感。
これからもっといい関係になれるよう、毎日少しずついい時間を過ごして行きたいと思います。

P1050736_convert_20120826020445.jpg 親分ありがとう。
日本で親分が川で拾って来たボール。笑 拾って来たってねぇ…どうなの?

P1050737_convert_20120826020717.jpg
日本のお土産。

まだ暑くて遊べないけど、もう少し涼しくなったらモリモリ遊ぼうねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドボン(笑)

ヱビスくんったら、プールにドボンしちゃったの~(笑)
かわいすぎる~♪
しかも確信犯??
大好きなお水が満タンだもん、ガマンできないよね~(笑)

その節は、楽しい時間をありがとうございました☆
たくさんお土産いただいて、嬉しかったです~♪
今度また帰省するときも、是非遊びに来てくださいね!
そのときは、もっと「おぉぉ」と言わせる喫茶店で
モーニングしましょう(笑)

ヱビスくん、おみやげいっぱい、よかったね~♪

No title

asu@サス家さま>
プールがしっかり深いもんで、どぼんしても自力ではプールサイドにあがれないんですよ。なので、プールサイドにしがみついてアタフタしてましたけどね。笑
最初はまじで落ちたんだと思いますが、後のはもうわざとですね。
いや〜うっかり落ちちゃいましたってな感じで若干余裕でプール泳いでましたもん。笑

こちらこそ本当にお世話になりました。
とぉさんさんにもよろしくお伝え下さいませ。
またモーニングしましょうね。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: