秋とひげ。

ぶどうの収穫が終わるとすっかり秋も深まって来たな〜と感じる今日この頃です。

P1060221_convert_20121026195036.jpg

いつものシャトーの広場で遊んで帰ろうとしてもまだ帰りたくないと座り込みをするヱビス。
確かにね〜涼しくなっていつまででも遊べるいい季節だもんね〜。

P1060222_convert_20121026195145.jpg 帰りません。

じゃー帰りたく無いなら、いいよとちょっと放置してみる。
で、私はシャトーの向かい側のブドウ畑でものんびり眺めてみる。

P1060225_convert_20121026195421.jpg

この収穫が終わった時期はわずかに残されたブドウを鳥達がつばみに来る季節。

P1060223_convert_20121026195332.jpg

今年はまだ鳥達を見かけないなぁと思いながらヱビスの方を振り返ると…。

P1060217_convert_20121026194851.jpg むーん。

一人でゴロゴロしてるヱビス。

P1060218_convert_20121026194939.jpg ごろーん。

そして、いい笑顔。

P1060216_convert_20121026194703.jpg にかっ。

そしてね、ココ最近気になっていたんだけれども、そのうち直るのかな?と思っていたけど、どうも直らないらしい。

ズーム。
P1060211_convert_20121026194509.jpg

わかります?
さらにズーム。
P1060214_convert_20121026194602.jpg

そう、左右一本ずつ、ひげが明後日の方向向いてるんです。笑

なんでだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

なんてステキな広場なんでしょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなステキな所が遊び場なら私も帰りたくないです(笑)

ヒゲ、明後日の方向(笑)
かわゆいですo(^▽^)o

No title

るぅさま>
ここは本当に遊ぶのに超最適なんですよ〜。
でも一応私有地です。苦笑
なので、このシャトーの持ち主さんがいらしているときはココでは遊べません。(別荘として使われております)
とはいえ、柵があったりするわけではなく、普通にブドウ畑に面している広場ですよ。

ひげですね〜一度気になりだすとどうも気になってしょうがないんです!!笑
なぜこんなくにゃくにゃなんでしょうね?笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: