抱っこ。

さて、ブログでも更新しようかなパソコンの前に向かった所、珍しくヱビスが甘えて来た。
ヱビスが甘えて来る事はあまりないので、おぉっと思うわず嬉しく、膝の上に来る?と聞いたらけっこう乗り気で前足を乗っけて来たので、どうせ居心地悪くてすぐ下りるだろうと思いながらも膝の上に抱えてあげた。

P1060320_convert_20121106030307.jpg のーせーて。

普段はヱビスも19kgに近い子なんで、時々こうして乗せてあげても落ち着く場所がなくってすぐ下りるんです。

私も重いしねー。笑

と・こ・ろが!!なんと今日は寛いでるではないですかっ!!
嬉しいけど私は身動きひとつ取れない!!
しばらく様子を見ていたらなんとさらにウトウトしているではないかっ!!
こんな場所が心地いいのか?!

ブログ更新しようと思っていたので目の前にカメラがある。
これは何としてでも写真に収めねばとヱビスを起こさぬようそぉっと写真を撮ってみました。

じゃん。

P1060333_convert_20121106030536.jpg

はみ出てる〜。笑

そうだよねー私の膝の上に収まる訳が無い。
一応、私もヱビスが落ちないよう精一杯足で支えてるんです。笑

P1060323_convert_20121106030359.jpg

お尻なんて半分落ちてるよ?

本当に寝てるのかな?とがんばって顔を撮ってみたら…。寝てる。

P1060325_convert_20121106030446.jpg ぐー。

まじですか?

だいたい写真も好きじゃないからシャッター音が聞こえたら目が覚めるくせに、起きない!!

疲れてるのだろうか?笑えるー。
そして萌え萌え〜♡

P1060337_convert_20121106030631.jpg スヤスヤ。

30分近くこうしていましたが、ヱビスのご飯の時間になったんで、ご飯だよ〜と起こしてあげました。

あ〜暖かくってかわいかったな。

でも重かった…。苦笑

ご飯の後は自分のソファに寝に行ってました。19時就寝のヱビスです。笑
そして朝の8時くらいまで起きません。いや、起きてたりするんだろうけど、ソファでごろごろしてる低血圧?!なヱビスです。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら〜、ゑびすちゃんかわいいこと
こんなことされたらたまらないですよね。
萌え萌えです(@ ̄ρ ̄@)

No title

るぅさま>
んでしょう〜?かわいいでしょう?笑
でも重いんですよぉ…。
まぁでも滅多に無い事なので貴重な体験しました。
愛犬が膝の上で寝てくれるってこんなにも暖かいものなんですねー。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: