年賀状。

今日はシャンプーして久々にもふもふヱビスが出来上がりました!!

せっかくなので冬らしく暖炉の前で記念撮影です。
P1060618_convert_20121209025843.jpg シャンプーされました。
※テンション低そうですが、シャンプー後はいつもハイテンションです。笑

またしても微妙なお顔です。苦笑
そして暑がりのヱビスはさっさと廊下へ出て行ってしまいました。笑

さて、もうすっかり12月。
今年は年賀状どうしようなか〜?と思っていました。
と、いうか去年がイレギュラーでして、なんか思いついて作ってみたというものだったので、特に今年は年賀状を作ろう!!などと特には考えていなかったのです。

が。

去年、年賀状を受け取って下さった方との何気ない話で去年の年賀状素敵だったよ〜と言って頂き、(ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、去年は印刷に失敗しまして、なんと両面ヱビスという変な代物を作ってしまいました、苦笑)じゃー今年も何か作っちゃおうかなと俄然やる気が出たのです。
単純にも。笑

まだ完成していませんが、ある程度レイアウトなど出来上がって来ました。
去年の二の舞にはならないよう、今年は細心の注意を払って。笑

と,言う事で去年同様、もし、ヱビスの年賀状もらってもいいよ!という方、いらっしゃいましたら、メールホームからご住所と本名をお伝え下さいませ。
そして、この場を借りての伝言で恐縮ですが、できれば、今年の夏にお会い出来た方、お知らせして頂けると幸いです。

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い、もちろんお待ちしてますよぉ~ヽ(^o^)丿

シャンプー後のテンション高いヱビスくんってどんな感じですか~?

No title

サラドビーさま>
ありがとうございます!!
住所はわかりますので、再度メールして下さらなくても大丈夫です。
今年は上手にできるといいのですが…。苦笑

どこのワンコもするのかもしれませんが、シャンプー後、ドライするときに敷いたバスタオルの上でくねくねします。笑
ふんふん鼻息荒く楽しそうですよ〜。笑
こうやって自分でも拭いてくれるのでその後のドライヤーがだいぶ楽になりました。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: