終末論。


明日で世界が終わるらしい。


P1060690_convert_20121221025434.jpg で?


日本ではあまり盛り上がってないようですが、フランスはこの話題でメディアは大いに盛り上がっているようです。
(テレビ見ないので最近まで知りませんでしたが。苦笑)

なんでも、マヤ暦での最終日らしいですね。(要は12月31日みたいなものでしょう?)
それで、一部の人たちがフランスのとある村に集結してるとか。
そこにいれば宇宙人が助けに来てくれるらしい…。

P1060700_convert_20121221025945.jpg ボクは走って逃げる!!

私は逆に宇宙人なんかに助けられたく無いが…。そっちの方が怖いかも?

P1060693_convert_20121221025735.jpg 宇宙人か…。

そんなこんなで人々は明日がXデーとワクワクうきうきしてるわけですが、私達は明日はがっつり仕事で昼も夜もいっぱいいっぱいです。
事の次第によっちゃぁヱビスのお散歩にもいけないかもしれません。

ヱビスにとってはお散歩に行けないなんてある意味犬生最後の日くらい悲しいかな…。笑

P1060707_convert_20121221030145.jpg じゃー今日走る!!

まぁもしもし、明日天変地異が起こって人類最後の日になったとしても、みんないっしょにバーンならいいかなと思います。
残したり、残されたりするよりもみんないっしょの方が断然いいような気がします。笑

P1060719_convert_20121221030338.jpg バーンって?

でも仕事に行ってるときでヱビスといっしょじゃなかったら嫌だな〜。
何か起こるのなら朝にしてくれ。

P1060721_convert_20121221030556.jpg 何かあったらかぷっとしてやる!

さぁ何が起こるかな?明日が楽しみだ。

って、言っても日本はもう12月21日になっちゃってるけどね…。苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本ではたぶん盛り上がってないと思います。

だってね~ カレンダーが終わってるからって
この世の終わりだなんてね(笑)

そのボール
モフが持ってる
大と小のあいだの大きさでいいですね~
大はかさばるし
小は蹴るにはちょっと……なので。

No title

ロスさま>
とりあえず無事に21日を迎えましたね。まぁまだ終わるまで気は抜けませんが。笑
やっぱり盛り上がってるのってフランスとアメリカくらいですよね?なぜなんでしょう?キリスト教徒との関係があるんでしょうかね?

このボールのサイズいいですよ〜。
大きすぎず荷物にもならないし、小さすぎず投げても良し、蹴っても良しです。サッカーボールより一回り小さいくらいですね。
ぜひぜひお試し下さい〜。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: