抜き足差し足。

世間はすっかりクリスマスですね〜。
まぁそういう我が家もしっかりクリスマスしていますが、ヱビスにとっては普通の日です。笑

先日お天気が良かったので旦那も一緒にゆっくりお散歩に出掛けました。

何度か行った事のあるコースなのですが、この道に差し掛かるとなぜだか妙に慎重に歩くという道があるのです。
たぶん、森の側なので獣の臭いがするんでしょうけど、笑えます。



後半手ぶれが酷いのは笑いを堪えているからです。笑
音楽をつけたのは、途中で我慢出来なくて、思いっきり吹いてしまったからです。笑

なんだかな〜おもしろいです。

思いっきり薮に飛び込みますが、何もないのですよ。その後の顔がまたね、何とも言えません。
距離にすると50mくらいだと思うのですが、その間ずっとこの調子で歩いて行くのです。
この道では必ずやるのです。

P1060742_convert_20121225025545.jpg そろ〜とくんくん。

このコースを回ると約1時間15分くらいのお散歩コースです。
たまにはまた出掛けたいと思います。

いつもと違うお散歩コースも楽しいね〜♪

P1060743_convert_20121225025804.jpg にゃは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クスッ

私も思わず吹き出しました。
獣、何の匂いか気になります。

No title

ゑびす君の抜き足差し足かわいいです!

慎重なんですね~
モフはそういう時は
かえって一気に詰め寄ってしまう性格らしく
結構なスピードで近づいてしまいます。
性格の違いがいろいろあって面白いですね。

No title

kさま>
コメントありがとうございます。
本当、この動き笑えますよね。何度も見て一人で笑っていますよ。

獣は一通りいますよ〜。笑
牡鹿、牝鹿、イノシシ、野うさぎ、狐、アナグマなどです。
それと日本にはあまりいなくてこちらに多く生息しているのはヌートリアというかわうそみたいな生き物です。
ほとんどの動物は夜行性なので昼間に出会う事はほとんどありませんが、地面に残された足跡を見ることができますよ。
なので、森に近いところの茂みはいろんな匂いがするのでしょうね。

No title

ロスさま>
かわいいでしょう〜?笑
と、いうか、本当笑えます。
慎重と言えばそうなのかもしれませんが、びびりというか大袈裟な動きをする事はけっこうありますね。
毎度旦那とそれは極端だろ〜と突っ込まれる事が多いヱビスです。笑

本当、わんこもそれぞれですね〜。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: