農場にて①。

P1070299_convert_20130207204200.jpg いらっしゃーい。


月曜日に無事に農場から戻りました。

いろいろと感動の多い週末で、自宅に戻ってきてから現実に帰って来るまでにしばらく時間がかかりました。笑
別に夢のような世界という訳ではないのですが、あまりに生と死が濃い空間で過ごした為にちょっと頭がですね。笑

P1070308_convert_20130207204448.jpg

で、まぁヱビスはですねー通常田舎者として通しているのですが、農場に行きますとこの田舎者のヱビスがシティーボーイに見えました。笑

基本的に私達は豚さんの加工品作り等で忙しかったので、ヱビスは農場に放置状態で、農場にいる別のワンコと遊んだり、ガチョウにびびってみたり、小屋を覗いては寝ている牛にびびったり、なぜか興奮して吠えたりしてました。笑

P1070613_convert_20130207204721.jpg

何からどうまとめて書けばいいのかよくわからないので、とりあえず、着いた初日。
お友達(50代)のお父さん(80代)所有のお宅のお庭で。
今回のメンバーは私達夫婦、メインのお友達とそのお父さん、それに私達の友達でロンドン在住スコットランド人の料理人の5名。それに土、日はお友達の弟さんも合流というメンバーでした。
まぁ私はおっさんに囲まれた紅一点という事で。

そのお宅は裏手が庭になっていて、川に面しています。
農場でたっぷり汚れたヱビスは毎度ここでかるく泳がせてきれいにしました。笑

P1070651_convert_20130207201348.jpg
※こっそりヱビス写ってますよ〜。

いや〜やっぱりきれいな川が近くにあるって素晴らしいですね〜。
山があって川があるって本当いい環境です。

P1070305_convert_20130207201044.jpg なぁに?

ただ、ココ気をつけないといけないのは、スーパーもないような田舎なのに、家の前が道路になっていて、この道路がちょうど流通に便利なところらしく、朝から晩までかなり大きなトラックが通ります。
まぁでも逆に考えれば庭が道路に面してないので庭ではゆっくり遊ばせられます。

P1070302_convert_20130207201723.jpg 何する?

金曜日はびっくりするほどいいお天気で暖かくお昼は外のテラスで頂きました。

P1070290_convert_20130207200810.jpg
お友達にたくさん遊んでもらいました。

金曜日はこんな感じで気持ちよくお庭で遊びましたが、打って変わって土曜日は霧雨で0度近いという、毎日すごい差でお天気が変わり続けた4日間でした。

農場でのヱビスに続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山があって、綺麗な川があって素敵な所にお住まいですね。
ボーダーはこういう場所がお似合いですよね。
エビス君、本当に楽しい事がいっぱいでしょ?

No title

Well.mさま>
すみません、ブログに書いていませんでしたが、ここはうちから車で4時間位の場所でうちの近所ではありません。
うちの近所には山もきれいな川もないので、こういう場所に憧れます〜。やっぱりボーダーには大自然が似合いますよね!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: