農場にて③。

日曜日は午前中で仕事は終わり、家に戻って皆でお昼ご飯。
その日は暖炉の前でチキンの丸焼き。と、豚の油でフライドポテト。うまうまです!

P1070633_convert_20130211222745.jpg じゅうじゅう

午後は男性陣はラグビーの試合中継に釘付けでしたので私はヱビスと周辺のお散歩に行ってきました。
ちょうど丘を登った所にお城が見えましたのでそれを目指して!!

P1070656_convert_20130211222955.jpg どーん。

お城までの道程は森の中で他に人にも出会わずゆっくり楽しめました。

P1070683_convert_20130211224038.jpg なーげーて。

P1070674_convert_20130211223403.jpg ひゃっほーい。

P1070679_convert_20130211223633.jpg あが。

田舎道はいつもの如く棒切れ遊びです。笑

P1070664_convert_20130211223148.jpg いい景色だ〜。
なんて言ってる割には、匂い取りしすぎて涎すごいですけど?

寒かったけど天気も良くって気持ちよかったです。

P1070684_convert_20130211224229.jpg やっほー。

P1070685_convert_20130211224430.jpg
雪山が見えました。

農場でたっぷり遊んで、森に散歩にもいってすっかりぐったり疲れたヱビス。
夜の時間は親分の足下で爆睡でした。

P1070711_convert_20130211224700.jpg ぐー。

P1070720_convert_20130211225424.jpg すやすや。

最終日はヱビスが寝ているガレージにソーセージなどを置いておいたので、もしもの事を考えてヱビスはキッチンにヱビスのタオルを敷いて寝てもらいましたが、どうも朝の感じからしてキッチンを抜け出し隣の居間にある独りがけソファーに寝ていたようです。苦笑

どうして、ちゃんとソレがソファーとわかるのでしょうね〜?
毎度不思議です。


翌月曜日にお家の片付け掃除をして撤収!
お土産にソーセージやらサラミなどもらってほくほくで自宅に戻りました。

こういう昔ながらの事って続けられたらいいのですが、なかなか現実的には厳しいようです。
来年もできたらいいなーと思います。

豚さんに感謝。ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: