縦撮り。

今日はいつも行っている広場がお手入れのため入れなかったので(というか、本当は私有地です。苦笑)ブドウ畑の真ん中にあるなだらかなちょっと坂になっている縦長の場所で遊びました。

場所が縦長だったもんで、今日はちょっと視点を変えて縦撮りで写真を撮ってみました。

P1070762_convert_20130215005634.jpg
ヱビスの横顔大好きです。

そうしたら、なんだかハマってしまって。笑

P1070764_convert_20130215005854.jpg
うーんいい顔!

今日は縦撮りのみ!!

P1070766_convert_20130215010128.jpg
男の子って顔!でもいつも女の子に間違えられるんだなー。

なんかこれはこれでヱビスが男前に写る?!

P1070768_convert_20130215010514.jpg
毛色がブルーみたいに見えるね。

そして今更ながら、写真の幅と高さの比率をちょっと変えてみました所、この比率の方がより生のヱビスに近いと気付きました。

P1070770_convert_20130215010402.jpg
上とほとんど同じ写真だけど、ちょっと光の当たり具合が変わるだけでだいぶ印象が違う。

写真やPCってけっこう苦手分野でしてとりあえずやってるけどどう触っていいのかわからなくって、最低限の事しかやれていませんが、ちょっとずつでも上手になって私が撮りたいヱビスを上手に撮れるようになれればなぁと思います。

P1070781_convert_20130215011007.jpg
一生懸命なお顔。

いや〜んしっかしヱビス、男前!!笑

P1070788_convert_20130215011129.jpg
この尻尾の角度が気に入ってる。

一瞬一瞬違う表情を撮るのを難しいけど、写真はやっぱり楽しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヱビスくん、男前~!!

ご近所だったら絶対声かけちゃうわ!
おばちゃんが(笑)
きっと生ヱビスくんに近いんですね~!
モフモフをワシャワシャしたいです(*^_^*)

No title

サラ母さま>
「男前」ありがとうございます!!

ねぇ〜写真で見ると男前でしょう?笑
でも実際はですね、初対面の人にはほぼ100%の確率で女の子に間違えられるのですよ〜。
どうも雰囲気が乙女チックのようです。
その雰囲気まで写真で伝えきれなくて残念です!!笑
いや、でも私の見る目が「男前」なのでファインダー越しには男前にしか写らないでしょうね。笑

ぜひモフモフをワシャワシャしてもらいたいです!!笑
ヱビスはすぐにとろけるようにしなりと崩れてヘソ天しますよ。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: