マイブーム②。

ヱビス、ここで水を飲むのもマイブーム。笑

P1070830_convert_20130216010839.jpg ごくごく。

庭に置いてる、雨水を貯めるようの古いワイン樽。

P1070831_convert_20130216010605.jpg ごくごく。
今朝は霧が濃くっていい感じに霧が写りました。

そして、自分のお水のボールからはやっぱり飲まない。(全く飲まない事はないんですのが、散歩の後は鉢の後ろかここです。)

そして、私のマイブームはこちら。



このナナちゃん本当に凄いです!!
もちろん、これをトレーニングしたカイヌシさんも凄いけど、何と言ってもやってる本人が楽しそうなんですよね〜。
こういうのって理想ですね。
もちろん、ここまでできるってやっぱりカイヌシの力だけじゃなくって、犬そのものの能力もあるでしょうから、ヱビスがこんな事できるようになるとは到底思えないですが、楽しくトレーニングというのは目指したいですね。

ちなみにこのナナちゃんシリーズであります。
同居している、猫ちゃんのカイザーくんとのシリーズかなりかわいいです。



これ、編集も凄いですよね〜。

旦那とこの動画に夢中になり、なぜか旦那の重い腰がやっと上がり(笑)明日は、今までとは違うスクールに見学に行ってみたいと思います。笑

コメントの投稿

非公開コメント

似てる

この子、ルンバに似てるかもぉ~
フレーズはしっかりしてますが、毛並みと体型と動きがそっくり!!
スクールで教わるお遊び芸がいくつかありました!!
片足ケンケン、可愛いですね。
色々、楽しんでチャレンジすると、素晴らしい動画ができるんだな~
ヱビス君もスクールで楽しんでくださいね。

No title

kさま>
なるほど!動くルンバちゃんはこんな感じなのですね!!
確かにルンバちゃん身軽そうですね。
ヱビスは20kに近いのでドッグキャッチの類はこっちがムリです。笑

本当このナナちゃんかわいくってすぐにファンになっちゃいましたよ♪

ルンバちゃんも頑張って下さい!!
ヱビスも今年はもっとトレーニングは楽しい!と思えるように頑張っていきたいと思います。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: