春よ〜。

今年の冬はずーっと雨続きでした。
実に12月からほとんど毎日雨というお天気。

そのお天気も今週からころっと変わり、お天道様のお目見えです。

天気予報もずーっと晴れマーク

この冬は雪を見ずに終わりそうですが、まぁまだ何と言っても2月半ばなので3月半ばまでは気を抜けませんが。苦笑
それでも晴れは嬉しい!!

気がつけば、野生のプルーンの花が咲いていました。

P1070899_convert_20130219200603.jpg

なんだかうきうきしますね。
春はもう近いです。

P1070902_convert_20130219200729.jpg 春だぁ〜。

ヱビスもいつもの広場に咲き始めたお花達にくんくん。

P1070907_convert_20130219200916.jpg くんくん。

芝に顔を埋めています。 

P1070922_convert_20130219201220.jpg くんくん。

やっぱり太陽が出ているお散歩は気持ちがいいね〜。

P1070911_convert_20130219201101.jpg ねー。

ヒナギクもたくさん咲き始めています。

P1070924_convert_20130219201450.jpg あっはー。

ヱビスもテンション

P1070930_convert_20130219201619.jpg うおー!

お散歩が楽しい季節がやってきました♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: