海。

今日はとても天気がいい!!
と、言う事で午後からお散歩に海に行ってきました。

P1010125_convert_20110207031807.jpg

大西洋です。

今日は本当にお天気が良くって散歩に来ている人もワンコもたくさんいました。
私達は海岸をずっと歩いていって人があまりいないところまで行って遊びました。

P1010126_convert_20110207031910.jpg

実は今日は旦那と二人してリードを持っていくのを忘れてしまっていて、車にあるものでなにか代わりになるようなものはないかと探してみたところ、荷物などを固定するベルトを発見!!
そのベルトでのお散歩なのです。

旦那も大はしゃぎ?!のボール遊び。
P1010130_convert_20110207031936.jpg

ゑびすは本当にボール遊びが大好き!!
そしてボール遊びは真剣です。

P1010131_convert_20110207032032.jpg

P1010137_convert_20110207032123.jpg

P1010139_convert_20110207032150.jpg

ゑびすにとっては初めての海。
でも怖がる事もなくとーっても楽しかったようです。
いつもとは違う感触の砂の上でのお散歩で少々歩きづらかったようですが、砂にまみれながらもたくさん遊びました。

P1010133_convert_20110207032218.jpg

また来ようねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、浜辺のザビさんすっごい飛んでるように見えるのは気のせい?笑 遠近法なんだろうけど、笑った~

えびすおっきくなったね~!肉付きもよくなって男前っす

No title

うにっとねちゃん>
笑。遠近法よ~。影を見てくれたらわかるでしょー。笑
そんなに飛んでないわよ。

でも飛びそうな勢いはあるわよ。

本当ね、ゑびすも大きくなってきたよ。
人間で言ったら8歳くらいかな?
もうすっかりお宅の娘達よりもお兄さんよ。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: