やっぱりブンブンボール。

最近、ホーリーローラーボール(もどき)でばかり遊んでいて、ブンブンボールで遊んでいなかったので久々に出してみたら、やっぱり食いつきがいい!!笑

P1080394_convert_20130312045924.jpg かぷんちょ。

試しにどっちの方が好きなのか選んでもらいました。



迷いもせずにブンブンボール!!

やっぱりヱビスはブンブンボールが好きなんだねぇ。
ブンブンボールのいい所はヱビスの場合、一人でも遊べる。笑

遊びが地味なんだけど…。苦笑



一通り投げて遊びが終わったら、このように一人で噛み噛みしたり、ゴムの部分を伸ばしたり、たまにゴムの所咥えて一人でブンブンさせてみたり…。
基本、まったり。

ヱビスはおもちゃはそんなに持ってなく、外用はブンブンボールかローラーボールもしくはディスクの3つ。
家用はロープだけ。笑

まぁ選択肢は少ないけど、いろんな遊び方して楽しもうね!!

なーんて久々にブンブンボール出して来てはりきって遊んだのに…。やってしまいました。

P1080415_convert_20130312050545.jpg

アップで。

P1080404_convert_20130312050342.jpg

ヱビス、ごめんよ…。
そのうち自然に落ちてくるの待つしかないね。
でもけっこうしっかり絡み付いちゃってるわ…。

いや本当にごめん…。

P1080397_convert_20130312050108.jpg また遊べる日を待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいました?

あら~!
投げちゃいましたね(笑)

私もブンブンボール(ゴムじゃなくてロープタイプ)を持っていて、下手なボール投げよりよく飛ぶので愛用していますが、この間も休日に行く公園の広場で野球グラウンド(低めのフェンスがある)に思いっきり投げました(爆)

ちょうどオットが散歩から戻ってきたので取りにいってもらいました。
こんな時重宝します、オット(笑)

前記事のアジリティ、エビスくんも楽しそうですがもしかしたら一番楽しんでいるのはゆみさんじゃないかしらん(*^_^*)

No title

サラドビーさま>
やっちゃいました〜。涙
投げた瞬間に、あ〜手から放すタイミング間違った!!と思ったのですが、もう時既に遅しでしたよ…。涙
上手い具合にぐるんと枝に巻き付いてるようで、毎日見に行ってますが、ちっとも落ちて来る気配なしです。

残念ながら、無駄にでかい親分でもはしごを持って来ても届く高さじゃなく…。涙
気長に待ちます。自然に落ちて来なくとも来年か再来年当たりにシャトーのお庭の剪定がされる時には間違いなく戻ってくるでしょう。笑

アジ。一番楽しんでるのは何を隠そう、親分です!!笑

お久しぶりです!!
みなさんお元気ですか?
ここ数ヶ月バタバタしててとりあえず一段落しました。

動画観てやっぱりゑびすくん、体もしっかりしてて立派なボーダーですねぇ。
うちのおぼっちゃんは貧相だな~^_^;
左門は食べても出るもんばっかり出て吸収してない感じなので、
フード変えようかと思ってました。
ゑびすくんはフードをよく変えていたようでしたので、
何かオススメのフードありますか?
ちなみに今はプロプランです。
ブラックウッド?もいいかなーって思っていたりしたんですけど、どうなんでしょうかねー?
片親だと決断するのもいちいち悩んだり、心配したりしてもっとたくましくならにゃーいかん!と思っていますよ(笑)

No title

るぅさん>
お久しぶりですー!!
コメントありがとうございます!!
今年は雪が多くて大変なんだろうなーと少し前に小十郎くんと左門くんの事考えてましたよ。いやぁ以心伝心ですか?笑

フードですか?
現在はフィッシュ4ドッグというお魚系のフードです。
でもたぶん、コレ日本じゃけっこうなお値段だったと思います。苦笑 こっちではそんなに高くないんですけどね〜。
お腹が弱い子とかはお魚系試されてみるといいと思いますよ〜。
もし、もう試されてたら余計なお世話でごめんなさいね。
しっかし、日本はワンコフード、高いです。苦笑
日常に食べるものなんだからもっと安くして欲しいですね!!

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: